のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

居酒屋さんのテイクアウトで夕御飯

時々家族で行く居酒屋さん、

テイクアウトを始めたので買ってみました

 

メニューは、ふだんお店で出してるメニューならだいたい大丈夫とのこと

 

この日はお寿司を頼んであったので


f:id:sunusnu:20200417103859j:image


f:id:sunusnu:20200417103911j:image

銀のさら

息子はスシローが好きだから、つぎはスシローにするかなあ。取りに行かなきゃだけど

 

 

 

居酒屋さんは、つまみを中心にf:id:sunusnu:20200417103356j:image

焼き鳥

野菜の串焼き

チャンジャ

つぶ貝のわさび合え

長芋梅叩き

 

久しぶりに、居酒屋さんっぽいおつまみ食べました❗

コロナがおさまるまでは、

時々利用しようと思います☺

電話注文して時間指定もできるのが

便利だなあと、思いました😃

 

ランチのテイクアウトも今度買ってみようと思います🎵

 

 

⬇は、別の日に

お義母さんが、職場近くの居酒屋さんのテイクアウトで天ぷら買ってきてくれました😃


f:id:sunusnu:20200417103733j:image


f:id:sunusnu:20200417103743j:image

盛り付けのセンスがゼロ以下ですが

美味しかった❗

とくに、エビとホタテが🎵

 

ごちそうさまでした😃