のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

夜中のラーメンは罪な味

先日、夕飯をかるーくすませたあと

 

どうしても

 

どーしても❗

 

ラーメンが食べたくなりました❗

 

たぶんこの時点で酔っぱらってました

 

普段はとめてくれる旦那さんも

 

食べたらー?食べたらいーじゃん?

 

と、あおってくる

たぶん、旦那さんも酔っぱらってました

 

一人でカップラーメン一個食べきる自信はなく、

旦那さんも巻き込みました❗

 


f:id:sunusnu:20200603204603j:image

食べちゃったのは、こちら!

どこで買ったか忘れたけど、

パントリーに眠ってたカップラーメン!

 

佐野ラーメンはたべたことありません

 

楽しみです❤

 


f:id:sunusnu:20200603204717j:image

完成形は、こちら

ネギとチャーシューが、ちょろっと

 

スープは思ってたより透明💕

 

ネギloveな、わたしとしては

 


f:id:sunusnu:20200603204825j:image

もちろん、ネギは自前で増量

 


f:id:sunusnu:20200603204855j:image

麺は細目でちょっと、平たい?

ツルツルと喉ごしがよかった🎵

スープもあっさりさっぱりだけど

旨味もあって、美味しい😋🍴💕

これ、好きな味🎵😃

 

旦那さんと、半分こしてペロリといただきました❗

 

夜遅くのラーメンは、罪の意識もありましたが、やっぱり美味しい😋🍴💕

ごちそうさまでした🎵

 

この佐野ラーメンは、また買い足さなきゃ❗