のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・ランチはワイキキショッピングプラザ(金魚)で

ヒルトンハワイアンビレッジにとうちゃーく☺

f:id:sunusnu:20200109180719j:plain

お義母さん以外は初のヒルトンハワイアンビレッジです🎶ひろーい!

f:id:sunusnu:20200109181009j:plain

チェックインカウンターの前には、ツリー✨🎄✨
年末のハワイはクリスマス装飾が残っていて華やかですよね😃

チェックインカンターのスタッフにはさんは、日本人のお姉さんに見えましたが、ロコの方でした。日本語一切通じず😅
旦那さんと頑張って手続きしましたよー。
ヒルトンオーナーのゴールドを持っていますが、残念ながらアップグレードはなしでした。まあ、もともと花火の見える部屋で予約していたし、いっかー



まだ、昼前だったので部屋には入れず😢

f:id:sunusnu:20200109181621j:plain


左のタワーが宿泊予定のタパタワー。


部屋の用意ができたらメールをくれるそうなので、ワイキキへー☺トロリーでいきましたー🎵


まずは、お昼ご飯🎵息子の強い強い希望により、ショッピングプラザにある「金魚」へ🐠

f:id:sunusnu:20200109220319j:plain

二年前と変わりませんねー❗

f:id:sunusnu:20200109220407j:plain
とりあえず、かんぱーい🍺🎶🍺🎶🍺
私は、梅酒の水割りにしたんだけど、超良心的に濃かった‥‥。お水足しちゃいましたよ😅


f:id:sunusnu:20200109220610j:plain

私は、アヒポキサラダ



f:id:sunusnu:20200109220656j:plain
息子はお好み焼


f:id:sunusnu:20200109220734j:plain
旦那さんとお義母さんは、アヒポキ丼


サラダはちょっと味が濃かったけど。おつまみならありかな?

出てくるまで、ちょっと待ったような気がします。

スタッフは、日本人もいたと思いますが、日本語通じない人もいます。メニューは、日本語なので、英語はなせなくても大丈夫かな。
でも、せっかくなら英語でオーダーしたいですよね😃


f:id:sunusnu:20200109221206j:plain

他にも。おむすびやさんや、ナナズグリーンティー
ラーメンや、焼鳥や、などありましたー。
日本食には困らないですね😃


f:id:sunusnu:20200109221439j:plain

f:id:sunusnu:20200109221902j:plain

食わず嫌いな息子のいる我が家には、助かります☺