のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・タパタワーコーナージュニアスイート

今回のハワイ旅行は、最初の三日が、ヒルトンハワイアンビレッジの、タパタワー🎶
あとの二日が、ハイアット・リージェンシーワイキキ💕


まずは、タパタワー🎵

f:id:sunusnu:20200112153552j:plain
エレベーター前🎵
まだ、クリスマス使用です✨🎄✨

タパタワーまえには、アクティビティのレセプションがあります。
あと、タパプールとバー🍸✨🍸

タパタワー一階にはABCストアがあるので、買い出しに便利でした😃


エレベーターは、高層階と低層階で別れています。
私たちは、15階でしたので、低層階になります


低層階でも眺めはまあまあでしたよ✨


f:id:sunusnu:20200112153927j:plain

目の前に、レインボータワーがどーん❗🎶
海と空に映えてきれいです❤


f:id:sunusnu:20200112154451j:plain

ダブルベッド二台とソファーベッドがあり、四人でも、余裕でした😃

正面にはミニバー?と冷蔵庫、流し
正面右にはライディングデスク(荷物置きになってました)

f:id:sunusnu:20200112154714j:plain

オットマン付の一人用ソファーもありました。

f:id:sunusnu:20200112155032j:plain

入って左奥にはダイニングスペースも😄
やっぱり、テーブルがあると部屋ご飯が楽で良いです❤


お風呂や洗面所は撮り忘れました😅

洗面所は、広くて使いやすかったです😃

シャワーは、固定式でした。そんなに水圧は強くないけど、まあ、こんなもんでしょって感じです。
シャワーに関しては日本と比べちゃいけないと、言い聞かせています❗


タパタワー、コーナージュニアスイートは、広さもあるし、15階でも眺めは悪くないし、後で別記事でのせますが、金曜日の花火もよく見えるし、家族連れや部屋でご飯食べたい人には、良いんじゃないかと思います☺