のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・KCCファーマーズマーケットで朝ごはん🎵

三日目は土曜日🎵

もちろん、KCCファーマーズマーケットへ🎵

皆初めてです🔰

食べたいものが色々~✨

 

ヒルトンハワイアンビレッジから、タクシーで行きました😃

フロント前にタクシー乗り場があります☺

係りの方にお願いすると、タクシー呼んでくれます☺

こちらから、行き先を言う前に、

KCCファーマーズマーケットで朝ごはんでしょ?みたいなことを言われました❗

 

土曜日+朝+日本人=KCCなのかも😅

 

2、30分くらいだったかな?

景色を楽しんでいたらあっとゆうまです🎵

 


f:id:sunusnu:20200121162257j:image

見えてきましたよー😃7時過ぎくらいに着いたのですが、

もう人混みが❗

 


f:id:sunusnu:20200121162432j:image

皆の撮影スポット😁

もちろん、記念に撮りました❗

 


f:id:sunusnu:20200121162527j:image

絶対食べたかったアワビ🎵

入り口からすぐのところにあるせいか、

もう、長蛇の列が😅

 


f:id:sunusnu:20200121162643j:image

お店の前から後ろ側にグルッと回って、

さらに道沿いに並んでました。

私はこちらへ並び、旦那さんたちは他に食べたいものを買いにいってもらうことに😄

何を買ってきてくれるかなあ🎵

 



f:id:sunusnu:20200121162847j:image

やっとGET~🎵どんどん焼きながら売ってるので、ちょっと冷めていたのが残念(>_<)

 


f:id:sunusnu:20200121162943j:image

いろんな、ソースがありましたが、

わたしは、醤油をちょこっと垂らすだけにしました😃

 

柔らかくて美味しかった😋🍴💕

貝嫌いな息子以外には好評でした🎵

 

旦那さんたちが買ってきてくれたのは


f:id:sunusnu:20200121163128j:image

フルーツたっぷりのアサイーボール😃

 


f:id:sunusnu:20200121163219j:image

アヒポケ丼ミニサイズ🎵

お握り🎵

このミニサイズのアヒポケ丼、シンプルで美味しいし、ミニサイズなのもよかった❗

他にも食べたいものがたくさんあるから、

普通サイズのポケ丼だと多すぎちゃう😅

 


f:id:sunusnu:20200121163501j:image

息子のチョイスはたこ焼き🐙

ハワイのファーマーズマーケットに来てまで

たこ焼き🐙

一番食べたがったのは、お好み焼き😥

ほんと食わず嫌いで困ってしまう❗

給食は、全部食べるのにな~😵

 


f:id:sunusnu:20200121163649j:image

とりあえず、いただきまーす☺

 

100均の、レジャーシートを持っていきました❗役に立った❗

持って行ってよかったです🎵

ウェットティッシュとビニール袋も役に立ちました😃

 

簡潔ないですが、ロスドレスで買ったトップスを着てみました😃

柔らかい生地でたっぷりしてるので、

たくさん食べてましたがお腹が目立たない🎵

 

しっかり食べたあとは、グルッと一周してみます☺

 

 


f:id:sunusnu:20200121165342j:image

てんこ盛りの野菜❗

 


f:id:sunusnu:20200121165415j:image


f:id:sunusnu:20200121165437j:image

お花や門松も売っていました😃

買っていかれるのは地元の方なんでしょうね

門松という日本の文化を、ハワイのファーマーズマーケットで見ると不思議な気持ちになります。

日本との繋がりを感じて嬉しくなりますね😃

 


f:id:sunusnu:20200121165648j:image

さっきは準備中だったお店から良い香りが🎵

 


f:id:sunusnu:20200121165719j:image

もちろん、頂きました!

殻ごとなので、串焼きだと食べにくかった😅

でもでも、美味しかったですよー😃

次回があれば、プレートで買ってゆっくり食べたいです❤

 


f:id:sunusnu:20200121165929j:image

ハチミツもお土産に買いました😃

息子用です🎵

リリコイバターは、息子にヒットせず😢

ハチミツは何種類かありますが、味見させてくれます☺

日本語のできる店員さんもいましたよ😃

 

スムージー買ったり、

マドレチョコレートを、見つけてフラフラ引き寄せられたり😅もちろん買った❗

 

二時間くらいいましたが、

混んできたし、食べたかったものは食べたので、トロリーで、ワイキキへ戻ります☺

 

ファーマーズマーケット、私は大好きなので、是非また来たいし、食べたいものもあるけど、他の三人は一回来たからもういいかな~な、雰囲気😵

混んでるとこも食べ歩きも好きじゃないもんねー😥

次回があるかはわからなくなりました😭