のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・アラモアナで買い物

お昼を食べたらアラモアナでお買い物😃

やる気に溢れているのは、私だけですが😅

 


f:id:sunusnu:20200119210901j:image

まずは気になっていたムーミンショップへ🎵

 


f:id:sunusnu:20200119210945j:image

マグカップがずらり🎵

 


f:id:sunusnu:20200119211025j:image

可愛い小物も❤

 

 


f:id:sunusnu:20200119211125j:image


f:id:sunusnu:20200119211144j:image

コインケース🎵自分用に❗

 


f:id:sunusnu:20200119211227j:image

ムーミンの、巾着小さいの。

息子の学校用に😄

 

歩かにも色々ほしかったけど、我慢😣

 

ディズニーショップやレゴショップも覗いたけど、欲しいものはなく😅

 

ロングスドラッグでバラマキお土産のチョコレート買ったり

 


f:id:sunusnu:20200119211508j:image

そして、ロスドレスへ🎵

この時点で、旦那さんと息子はグロッキー💦

JCBラウンジで休憩してまーす☕😃と。

ただ、ラウンジが18時までだからそれまでね!とのこと。一時間しかないやん😱

 

付き合ってくれたお義母さんに、

それは、似合うわよ!いーじゃない!

そっちは、ダメよ❗

 

など、アドバイスを受けつつ🎵

お義母さんは、デパートで働いていたので、お洒落なのです😃

 


f:id:sunusnu:20200119211926j:image

服やサンダル👡主に服をたくさんGET🎵😃

全部で150ドルくらいだったかな

戦利品は、また後で紹介しまーす☺

満足です🈵😆

 

この日は、金曜日、ヒルトンハワイアンビレッジの、花火を部屋から見たかったので、夕飯GETして帰ります☺

 


f:id:sunusnu:20200119212328j:image

トロリーから

この時間のトロリーは、かなり混んでいました。まあでも、待ってれば来るので乗れます

 


f:id:sunusnu:20200119212549j:image

大きなサンタがいました😃✨

 

夕御飯は、ヒルトンハワイアンビレッジに戻ってからGETします🎶