のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・ヒルトンハワイアンビレッジの花火を見ながら夕食🎵

この日は、金曜日🎵

ヒルトンハワイアンビレッジの花火の日🎆

部屋から花火を、観ることができるのは確認済みなので、夕飯を買ってきてのんびり部屋ご飯にすることに😄

旦那さんはABCストアへスナックやドリンク買いに🍺🍷

 

私は、ガーリックシュリンプを、求めて

ブルーウォーター・シュリンプ&シーフードへ🎶

ピザも買いたかったけど、注文までにすごい行列で諦めました😭


f:id:sunusnu:20200120152549j:image

ブルーウォーター・シュリンプ&シーフードで、息子用にロコモコも🎵

これ、美味しかった😋🍴💕

でも息子が目玉焼きを全部食べてしまって😱

目玉焼きも一緒に食べたらもっと美味しかったんだろうなあ😵

 


f:id:sunusnu:20200120152728j:image

奥に見えるのが、ガーリックシュリンプ

手前は、ABCストアで買った、アヒポキ。

ブルーウォーター・シュリンプ&シーフードで、買うのを忘れたのです😭

 

あとは、サラダやチップス、ジャーキー、カットフルーツ、

 


f:id:sunusnu:20200120152957j:image

ラニカイジュースの、アサイー二種類🎶

こちらも。美味しかった😋🍴💕

食べきれなくて、冷蔵庫に入れておきましたが、翌日はスムージーっぽく、なっていました。

グラノーラ抜けばよかったかなあ。

 

 

 


f:id:sunusnu:20200120152339j:image

部屋の角にあるダイニングスペースでご飯です🍺🎶🍺🎶🍺

やっぱり、ちゃんと、テーブルがあると

部屋でご飯が食べやすくていいですよね🎵

日本から紙皿や割りばし、お醤油、サランラップを持ってきました。すごーく!役に立ちました❗😃✨

 

右に見える窓からも、花火が見れます☺

 

乾杯してすぐに、花火が始まりました❗

10分くらいなので、慌ててラナイへ💨

 


f:id:sunusnu:20200120153335j:image

始まりました❗レインボータワーがキレイ

 


f:id:sunusnu:20200120153427j:image


f:id:sunusnu:20200120153452j:image

写真で見るより、近くに見えておともすごいので、迫力があります☺

日本の、花火大会のラストのように

どんどん打ち上げられます❗

 


f:id:sunusnu:20200120153616j:image


f:id:sunusnu:20200120153639j:image

あっとゆうまでしたが、ご飯食べながら部屋で見れたので、とてもよかったです🎵😃

レインボータワーのオーシャンフロントからだともっと迫力があるのでしょうが、

レインボータワー+花火もなかなか素敵でした❗

タパタワーからだと、オーシャンフロントでも、夜も真っ暗ではないので寂しくなくて良かったですよ✨

 

ヒルトンハワイアンビレッジの、タパタワーコーナージュニアスイートは、私は、部屋でのんびりしたり景色を楽しみたい人には、オススメかなあと思います。

他のタワーに、泊まったことがないので、

比較はできないのですが😅