のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・夕飯は、ヒルトンハワイアンビレッジのロッキーで

一日目の晩ご飯は、遠出はしたくなかったので、ヒルトンハワイアンビレッジのなかで探しました~☺
どこも混んでいましたが、8時00分に予約のとれた、ロッキーへ🎵

f:id:sunusnu:20200115210759j:plain



ちょこっとクリスマス仕様です😃


ヒルトンハワイアンビレッジのなかのレストランは、どこも混んでいたので、ピークシーズンに行くときは予約できる場合はした方がよさそうです。
それか、早めに行くか、遅めに行くか。
実際、8時00分に予約なしで来た人は、「すごーくすごくまつけどいいか?」と、スタッフに聞かれていました😅

f:id:sunusnu:20200115211723j:plain

ロッキーは、鉄板焼のお店です😃
一テーブルに人が揃わないと料理が始まらない😅
大人数に向いた店だと思います。
20人くらいのグループや家族で来てるテーブルもありました😃
我が家は、四人なので、他の二人組✖2と同じ鉄板です

ロッキーは、パフォーマンス重視の店だったらしく(知らなかった💦)、何処の鉄板でも、歓声が上がっていました💕🎶


f:id:sunusnu:20200115212147j:plain
オイルでハート描いたり❤
f:id:sunusnu:20200117203718j:plain

チャーハンで告白💌✨🎵❓

こんな、お遊びっぽい感じだったけど、エビもホタテの鉄板焼も美味しかった😋🍴💕


f:id:sunusnu:20200117201914j:plain


f:id:sunusnu:20200117202012j:plain
玉ねぎタワーが火を噴くパフォーマンスが一番盛り上がってたかな?


私たちは、海鮮と野菜と鶏肉を焼いてもらいました😃
スープ、サラダ、チャーハン、デザートが付いてきます☺

f:id:sunusnu:20200117202246j:plain
チャーハンは、食べきれないと、テイクアウトにしてくれます☺


ここは、日本人のスタッフにも一人か二人いました。メニューは、日本語があります。

受付の、おねえさんは、日本語は話せませんでした。が、まあ、なんとかなります☺


グループでワイワイ食べるのにオススメのお店でした😃✨