のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

河豚を食べてきました😃

先日は、息子の誕生日でした🎶
もう、11歳何て早いなあ😅


f:id:sunusnu:20200114071143j:plain

11歳おめでとう🎉✨😆✨🎊🎂


夕御飯は息子の希望で河豚を食べに行きました😃
久しぶりの河豚~✨

f:id:sunusnu:20200114071304j:plain


f:id:sunusnu:20200114071334j:plainf:id:sunusnu:20200114071352j:plain

お鍋も楽しみです🎵😃


まずは、
f:id:sunusnu:20200114071434j:plain
突き出しの皮ポン酢から🎵
こりこりした食感が好きです❤


f:id:sunusnu:20200114071532j:plain
てっ刺。息子は、このてっ刺が大好き😍💓💓
鍋をあんまり食べないので、てっ刺を二皿ペロリと完食😃さらに、私のもちょっともらっていきました


f:id:sunusnu:20200114071711j:plain
どんだけてっ刺が好きなんだ❗


このへんで、大人は、ヒレ酒へ🎵🍶

f:id:sunusnu:20200114071814j:plain
ん~✴しみるぅ~✨🎵

f:id:sunusnu:20200114071854j:plain
大好きな白子の塩焼き😃
とろ~っとした食感がたまりません😆💕

f:id:sunusnu:20200114071951j:plain
ネギまみれの、ぶっ刺🎶
食べごたえがあるんだけど、刺身を探し出さなきゃいけない😅


f:id:sunusnu:20200114205945j:plain

お鍋ー✴
おにくがピクピク動いていました❗さばきたて👍

お鍋は必至に美味しくいただきました😆

f:id:sunusnu:20200114210836j:plain


〆はやっぱり、雑炊🎶💕

おいしぃ~✨🎵😆

お腹いっぱいだったけど、ついついおかわりしちゃいました😃✨
もう無理ーって、思ってたんだけど、


f:id:sunusnu:20200114211229j:plain

アイスは別腹でしたー🎵
ほうじ茶アイス、あんこ添えでした🎵😆

最後まで美味しくいただきました❗
息子の誕生日にかこつけて、美味しいものが食べれて、幸せな日でした~👍🎵😃