のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

三井アウトレットパーク木更津①

仕事終わりに、三井アウトレットパークに行って来ました🎵

アクアラインを使っていくので、途中海ほたるに寄って遅めのランチです😃

 


f:id:sunusnu:20191010205319j:image

魚介が食べたかったので、こちらの木更津庵へ

 


f:id:sunusnu:20191010205356j:image


f:id:sunusnu:20191010205417j:image

どれも美味しそう🎵

 


f:id:sunusnu:20191010205444j:image

わたしは、海鮮丼🎵ボリューミー❤

 


f:id:sunusnu:20191010205518j:image

旦那さんは、蕎麦海鮮丼🎵あなごの天ぷら。

 

美味しかったです😋🍴💕でも。ボリュームすごいから、わたしは、ご飯少な目にしたらよかったかなあ

 


f:id:sunusnu:20191010205650j:image

 

おま土産コーナー

 


f:id:sunusnu:20191010205709j:image

これがオススメらしい。

前回義弟さんにお土産で買ったけど美味しかったのかな?

 


f:id:sunusnu:20191010205751j:image

 

お義母さまお気に入りのオツマミ❤

 


f:id:sunusnu:20191010210046j:image

 

イデボクのアイス🍦今日はお腹に余裕がない😢


f:id:sunusnu:20191010210131j:image

時間もないのでさくっと出発🚗

 


f:id:sunusnu:20191010210216j:image

平日の夕方のアウトレットはがらがらです。

写真は夜ね。

人がいなさすぎて、大丈夫かな?と思っちゃった😅土日は混むんだろうなあ😵

 


f:id:sunusnu:20191010210337j:image

休憩で寄ったディーン&デルーカ

がらがらです

 


f:id:sunusnu:20191010210432j:image

キッシュロレーヌ。食べかけでごめんなさい。

優しいお味でした

 


f:id:sunusnu:20191010210514j:image

ハロウィン使用です

 


f:id:sunusnu:20191010210546j:image

雑貨や、ソース、ジャムなど。アクアパッツァのソースが気になったけど、わりと高い😅&息子が食べなさそうで、買わず。

 


f:id:sunusnu:20191010210216j:image

ほんとに空いてる、行けるなら平日オススメです!夕方からでも十分です😃

 

戦利品についてはまた後日🎵

 


f:id:sunusnu:20191010210834j:image

夜のアクアライン🎵

 

このあと、旦那さんが、道を間違えてベイブリッジみれずに帰りました。

 

                                                続く