のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

沖縄~2019.5~③2日目(ホテルでのんびり)

沖縄2日目

今日はホテルで一日ゆっくり過ごす予定😃

 


f:id:sunusnu:20190924152600j:image

 

起きないですねー😅

ジンベイザメは、美ら海のお土産

イルカは、ホテル備え付け🎶

いつも、縫いぐるみと一緒に寝てます❗

 

さてさて、息子をたたき起こして、

朝御飯へ🍴

 

2日目の朝御飯は、フォーシーズンへ🎵

クラブサビープレミアムのカテゴリーのお部屋なので、無料で、どこでも朝御飯が食べられます💕

今回は、私が食べたい物があったので、まずは、フォーシーズンへ☺

ちょっと、待ちましたが、わりとすんなり案内されました😃


f:id:sunusnu:20190924153336j:image

これこれー✨フワフワのパンケーキ🎵

鉄板で、目の前で焼いてくれます😍

フルーツやクリームはお好みで🎶

メープルシロップをたっぷりかけちゃいました❗


f:id:sunusnu:20190924153515j:image

こちらは、エッグベネディクト

卵がとろーり✨で、こちらも美味しい😋🍴💕

 

息子はひたすら、プレーンオムレツを食べてましたよ。

フレンチトーストもふわっとしっとりしていて美味しかった❗

 

たべるのに夢中で写真がないですが💦

 

さてさて、たっぷりご飯たべたら、ちょっとお散歩へ~

 


f:id:sunusnu:20190924153832j:image

プールサイド

左のカバナを午前中予約してあります☺

JTB得点で二千円だったかな?


f:id:sunusnu:20190924153951j:image

ホテルの船にのって、お魚見たり~👍

バナナボートにも乗ったんだけど、写真がありません😵

この日は波があったので、色々アクティビティが中止になっていて、残念😢

 

気を取り直して、poolへ行こう❗

お義母さんは、poolはいかないそうで、ホテルをプラプラしてるって😃

 


f:id:sunusnu:20190924154226j:image

貸しきり~😆🎶😃✌

ちょっと寒いせいか、外のプールは無人

インドアプールは、激込みで、さくっと退場してきました😅


f:id:sunusnu:20190924154419j:image

カバナで、くつろいだり~✴

あ、人数分のジュースやお水をくれました❗クーラー入りで冷え冷え

 


f:id:sunusnu:20190924154522j:image

こちらも貸しきり~👍電動です。名前忘れちゃった😅

これは、部屋付けにできないので、現金が必要でした。

むすこ、かなり、堪能してます☺

お父さんと競争したり🏊

午前中いっぱい、プールを堪能しました😃


f:id:sunusnu:20190924154724j:image

カバナをかなり、気に入って、ギリギリまでくつろいでました😃

 

たくさん遊んでお腹が空いた!

お昼御飯へ行こう❗

今日のランチは、セイルフィッシュカフェへ🎵



f:id:sunusnu:20190924154929j:image

昼からカンパーイ🍺✨🍺🎶

こちらのレストランは、和洋中何でもある感じ。息子はマグロばかり食べてましたよ🐟

海鮮味噌汁が美味しかった😋


f:id:sunusnu:20190924155143j:image

レストランは外の席でした😃緑と海がキレイ

癒されます☺

お昼をたべたら、ホテルでお土産探しです😃

ベッドメイクを一回分パスして、おみやげやさんで使えるチケットを二千円分いただきました😊こちらは、息子へ進呈。友達へのお土産代がういたと喜んでました😅

人件費と感興に優しいからなのかな?タオル類は、補充してくれるし、温泉もあるので、問題なし😃


f:id:sunusnu:20190924161958j:image

テラスのベッドでまったりしたり😄こちらも、かなり、お気に入り☺


f:id:sunusnu:20190924162104j:image

ごろごろしたり。旦那さんには少し小さかったらしい😅

 

各フロアに洗濯機と乾燥機があるので洗濯もできます☺

テラスには、洗濯物を干すロープもあります☺便利ですね😃

 

私は、温泉にいったり、のんびりしてました😃

ルネッサンスには、山田温泉という温泉があります☺海も見えて、なかなか気持ちがいいです😃

お風呂の入り口にはラウンジもあり、海を眺めながら、飲み物を頂けます❤

 

さてさて、そろそろ夕飯です😃

朝も行ったフォーシーズンへ🎵

デザートと前菜がバイキング、メインを選べるコースで🎶


f:id:sunusnu:20190924162646j:image

夕日の見える席で予約しましたが、2、3組しかいなかった😅

おかけで。のんびりできたけど😃

 

 


f:id:sunusnu:20190924162556j:image


f:id:sunusnu:20190924162615j:image

前菜たち。どれも美しく盛られています☺

あれもこれも食べたい😍


f:id:sunusnu:20190924162838j:image


f:id:sunusnu:20190924162857j:image


f:id:sunusnu:20190924162917j:image

デザートたち💕すっごく、可愛くておしゃれでしたー😆💕✨フルーツも美味しかった😋

ドラゴンフルーツがさっぱりしていて、

合間に食べると口直しにちょうどよかったです😃

デザートは、ミニパフェもオーダーで作ってくれます❤


f:id:sunusnu:20190924163022j:image

前菜、さすがに、全種類は無理でした😅

どれも美しく、繊細なお味で美味しかったあ😃


f:id:sunusnu:20190924163125j:image

ブドウジュースをワインのようにサーブしていただきました😃

ありがとうございます😆💕✨

大人はもちろん、シャンパントワインで😄

グラスワインのせっとがあったのでそちらを

ソムリエさんお任せで😄


f:id:sunusnu:20190924163207j:image

なにかの、soup‥。なんだっけ‥。


f:id:sunusnu:20190924163245j:image

席から見えるサンセット☺

海に沈む夕日ってほんとにキレイで、

壮大です


f:id:sunusnu:20190924163326j:image

飛行機雲が

 


f:id:sunusnu:20190924163423j:image

私とお義母様は、おさかなのメイン😄

すごい、ボリューム❗

 


f:id:sunusnu:20190924163550j:image

旦那さんのメイン。お肉‥。なんの肉だったか😅

息子もお肉だったんだけど、ハンバーグだっけ?記憶が😥

 

 

パンパンなお腹にデザートを詰め込んで、

ご馳走さまでした!😃

 

そして、息子が寝たあと、お義母さまにたくして、

私と旦那さんは泡盛ナイトへ😁

泡盛は、けっこうきつかったけど、

美味しかった😋フォーシーズンのテラスで

いただきました😃

 


f:id:sunusnu:20190927100411j:image

こちらは、フォーシーズンのバーでいただきました😃

 

 

明日も晴れますように😄