のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

沖縄~2019.5~④最終日

今日も、いい天気!

だんだんゲストも増えて、ホテルも混んできました❗


f:id:sunusnu:20190927144630j:image

最後のご飯は、やっぱりフォーシーズンへ🎵

早すぎて、まだ開いてなかった😅


f:id:sunusnu:20190927144714j:image

やっぱり美味しい😋🍴💕

プレーンのパンケーキと、ピンクのはグァバだったかな?

安定の美味しさ💕

 

最後にホテルの敷地をお散歩


f:id:sunusnu:20190927144843j:image

ビーチに降りれる階段


f:id:sunusnu:20190927144936j:image

キレイなビーチともお別れ👋


f:id:sunusnu:20190927145030j:image


f:id:sunusnu:20190927145058j:image

ほんとに。キレイな海でした❗

さいごに、ホテルのギフトショップでお買い物😃

 

そして、なんと!旦那さんが、私が悩んで買わなかったペンダントを買ってくれました❗

ホテルのギフトショップにも同じのが売っていたのです😄

ありがとう😆💕✨
f:id:sunusnu:20190927145347j:image

世羅間ブルーという色にしました。

いくつか種類があり、微妙に蒼さ加減が

違います。
f:id:sunusnu:20190927145319j:image

このお店。とっても素敵なので、お土産にオススメです😃

お礼に私から、


f:id:sunusnu:20190927145834j:image

海人Tシャツを、お揃いで💕

荷造りも終わり、部屋でのんびりと思ったけど、息子さんが、JTBラウンジのケーキを食べたい❗と、強くご希望なので、パンケーキでお腹いっぱいでしたが、最期に行って来ました🎵


f:id:sunusnu:20190927150146j:image

ここのケーキ、種類もたくさんあって、小さいから色々食べれちゃう😃美味しい😋🍴💕


f:id:sunusnu:20190927150252j:image

お腹いっぱいとか言いつつ、しっかり食べてます😁

 

さらに空港でも、旅の〆に❗とお寿司やさんへ行き、沖縄らしい華やかな色のお魚のお寿司を、いただきました😃

充実して全員満足した沖縄でした!

息子も。今までの旅行で、一番楽しかった❗と。よかったよかった✨また来ようね😃

 

 

最後に

ルネッサンスリゾート沖縄、すごく良いホテルでした!

海が目の前!poolもある!

クラブサビープレミアムだと、無料のマリンアクティビティも、けっこうあるし、朝食、昼食、夕食も、ビュッフェなら無料だし。

温泉もあるし。

子供に優しい❗

ただ、家族連れが多いので賑やかです。静かにリゾートを楽しみたい方には向かないかなあ。

この秋から全館改修工事に入るそうで、

リニューアルしたら、また是非泊まりに来たいホテルでした😃

観光も、次回は離島や城跡にも行ってみたいなあ🎵と、旦那さんと意見が一致!

子供の得点もあるので、できれば小学生のうちに来たいけど、息子は今5年生なので、チャンスは来年しか‥。

ちょっと厳しいかなあ😞

でも。そのうちまた絶対行きます❤