のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

ミラブルのシャワー買ってみた🎵

6月も引き続き自宅待機継続中です❗

社員さんは交代で出勤ですが

パートタイマーは、全員自宅待機です

仕事忘れそう⤵💦

あと、復帰後の忙しさが怖い今日この頃

 

我が家のシャワーヘッドさんが

壊れてしまいました😭

水漏れするようになり、

いじくってみても治らず😢

息子からも、クレームが😥

 

4年も使ってないのになあ

 

仕方ないので買い換え決定です❗

 

全員一致で

ミラブル🎵

に、決定です❤

 

 

 

 

旦那さんが、ネットで注文して

2日で届きました!

はやい!助かります☺

 


f:id:sunusnu:20200530214510j:image

シンプルでおしゃれな箱です

 


f:id:sunusnu:20200530214540j:image

パカッと❗あれ?さっきのはカバーだったみたい

ほんとの箱が❗

 


f:id:sunusnu:20200530214631j:image

さらに、パカッと❗

 


f:id:sunusnu:20200530215117j:image

カートリッジも、別で

入ってます。これは、3ヶ月に一回くらい

交換しないといけないみたい

 


f:id:sunusnu:20200530215307j:image

透明でラメ入りのヘッド

斬新…

 


f:id:sunusnu:20200530215628j:image

 

さっそく取り付けて

お風呂には入りました

普段は、何回も言わないと入らない息子が、

ミラブル一番乗りしたさに、

さっさとは入りましたよ✨

 

使ってみると水が何となく

柔らかい感じがしました

ストレートは、そんなに強くない感じ

髪を洗ったり、ちょっと肩とかに当てるとマッサージになるかな?

 

ミスとの方は、細かい❗風を感じる

細かすぎて、温度が低くなるのが、

冬だと辛いかも? 

肌に当てると、けっこう強いとゆうか、

毛穴に当たるとチクチクいたい感じ😅

 

汚れが落ちてるのかしら?

まだ、確信はできないので

使用続けたら、また感想書きます

 

今度。ペンで落書きして落としてみようかな? 

もしやったら、また記事にします☺