のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

本物?の壺?食べれちゃう!?

先日、お義母さまが、お土産を買ってきてくれました🎵😃

 

こちらです!
f:id:sunusnu:20200603101513j:image

なにかわかりますか?

壺?

 


f:id:sunusnu:20200603101701j:image

ナンか入ってる❗

 

 


f:id:sunusnu:20200603101726j:image

切れるのか?

 


f:id:sunusnu:20200603101744j:image

切れます❗

 


f:id:sunusnu:20200603101804j:image

パカッと

 


f:id:sunusnu:20200603101827j:image

バームクーヘンでしたー🎵😃

世田谷にあるヴィヨンという洋菓子やさんのバームクーヘンです🎵

水なしのバウムクーヘン取寄せ 洋菓子ヴィヨン 世田谷区

 

 


f:id:sunusnu:20200603102302j:image

いろんなのがあります😃

今回のは、フランボワーズいり

洋梨とかパッションも、美味しそう🎵

 


f:id:sunusnu:20200603102444j:image

ふつうの形のもあります🎵

 


f:id:sunusnu:20200603102515j:image


f:id:sunusnu:20200603102524j:image

材料にもこだわっているみたいです❗

 


f:id:sunusnu:20200603102550j:image

さっそくいただきました🎵

 

生地は、わりと、しっかりと焼いてある感じ。この形を作るのに、ふわふわ生地では無理でしょうね

 

まわりにお砂糖のコーティング😃

なかのジャムも甘いけど フランボワーズの、風味がよくあって美味しい😋🍴💕

 

どっしりしてるので、一度にたくさんは食べれません😵

 

形が面白いので、息子もワクワクしながら切っていました😃

贈り物なんかに人気があるみたいです🎵

 

おうちのカフェタイムに是非どうぞ💕

 

まだ残ってるので

今日のおやつタイムも楽しみです❤