のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

沖縄~2019. 5~ ①ホテル



ゴールデンウィークに、初めて沖縄へ行って来ました❗⤴🎶

以前から、ずーっと行きたくて、やっと念願叶いました~✨☺

今回は、家族旅行。

私、旦那さん、息子(小5)、お義母さん

の四人で行って来ました❗

 

宿泊したのは、ルネッサンスリゾート沖縄🎶

子供が、小学生のうちに泊まってみたかったので⤴✨


f:id:sunusnu:20190621074602j:image





ロビーは、吹き抜けで、リゾート感があります☺

 






f:id:sunusnu:20190621003025j:image

お部屋は、フリッパーズコネクティング❤

この部屋、息子は絶対大好きだろうな~✨と、思ってたんだけど、思った通り❗⤴🎶

大喜びです😆💕🎶

子供って、二段ベット大好きよね💓

 

隣の大人用ツインの部屋も撮ったはずなんだけど見つからず💦


f:id:sunusnu:20190622135406j:image

お部屋からの眺め

海がきれい~✨

これが見たかったのよねー🎵


f:id:sunusnu:20190622135800j:image

ベランダには、カウチ?と、テーブルセットが🎶息子と旦那さんが気に入ってゴロゴロしてました😃

 

お部屋を確認したので、お出掛けしまーす❗