のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

三井アウトレットパーク木更津②

こんにちは👋😃

先日行った、アウトレットの戦利品を紹介します☺

がらがらだった三井アウトレットパーク
f:id:sunusnu:20191011145258j:plain
店員さんも少なくて、ゆっくり見て回れました❗

まずは、ダンナさんの目的のコート🎵
仕事用です
f:id:sunusnu:20191011145417j:plain
アルマーニです🎶40%OFF🎵
インナーが取り外せて、旦那さんのサイズとなると、なかなか見つからず😅
アルマーニは、大きいサイズもあって、やっぱりスーツにピッタリ😃
良いものが見つかりました❤
そして、私も見つけちゃいました❤
f:id:sunusnu:20191011150848j:plain
配色が可愛い💠🎵
二点買うとさらに10%引きでおとくに!コーナーの10%ぶんで、私のTシャツも買えちゃいました❗

f:id:sunusnu:20191011151013j:plain
こちらは、息子のコットンの白シャツ🎵
トミーヒルフィガーで、20%OFFでした😃
おでかけや学校行事用に😊

このあとは、全部私の✨
f:id:sunusnu:20191011151150j:plain
ユナイテッドアローズで見つけた、7分袖のニット
これからの季節に良さそうです😃
こちらも、40%OFFだったかな?

f:id:sunusnu:20191011151313j:plain
f:id:sunusnu:20191011151332j:plain
f:id:sunusnu:20191011151407j:plain
こちら3点は、ロペピクニックで全部で7,000円

f:id:sunusnu:20191011151501j:plain
アシックスの、パンプス🎵色が気に入りました❤
3,000円です
すごく歩きやすいです😃


以上です😃

三井アウトレットパーク木更津は、ちかいし広いし見やすい🎶
ですが、洋服を買うなら、私は御殿場のプレミアム・アウトレットのほうが好みのお店があるかなあ😵
靴だと、三井アウトレットパークには、DIANAとリーガルがない😢
服も、ナチュラルビューティーないし。ワールド系のお店もなかったような?
次に服が欲しいときは、御殿場かなあ。
御殿場も平日のオープンから行ければ、駐車場もすぐ前のとこにとめられるしね😃
仕事が二人とも休めたら、冬にもう一度買い物に行きたいなあ👠✨👜