のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・ランチはアラモアナのフードコート・ラナイで

2日目のお昼ご飯❗

プールで遊んでお腹が空きました❗

ヒルトンハワイアンビレッジ内のレストランは、混んでいたので、アラモアナに行くことに🎶

新しいフードコートのラナイに行ってみました😃

 


f:id:sunusnu:20200119154139j:image

新しいのできれいです🎵

うどんとそばの店や、

おにぎりやさんもありました😃

 

息子は、おうどん

 

旦那さんはガーリックシュリンプのプレート

お義母さんは、なんだったかな😅

写真がない😅

 

私は、ふりかけサーモン🎵食べてみました😃

 


f:id:sunusnu:20200119154417j:image

ちょっとマヨネーズ味が強かったけど、サーモンは美味しいサーモンでした🎵

ご飯が進む味🎵

 


f:id:sunusnu:20200119154539j:image

パンやさんもありましたよ☺

 

席数もあるし、キレイなのでオススメです🎶

 

しかし、みんな、お腹空いていたせいか、

写真がない😅

 

 

腹ごしらえが終わったら、買い物へ😃