のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

2019年秋旅行・長野⑥コートヤードバイマリオット白馬 ラバロック夕食②

夕食の続き~🎵

f:id:sunusnu:20191120174145j:plain
トリュフ風味のフライドポテト🎵
トリュフ風味はどんなかわからなかったけど
癖になる美味しさでした🎶⤴

f:id:sunusnu:20191120174338j:plain
ツナのピザだったかな?
美味しかったby旦那さん&母

f:id:sunusnu:20191120174440j:plain
バーニャカウダ🎵大好き😍💓💓
お酒に合う~🎵

f:id:sunusnu:20191120174526j:plain
サラダ、フルーツのドレッシング🎵たぶんりんご
ドレッシング、さっぱりしていて美味しかったです❤
これは、私と母でほとんど食べちゃった😅

f:id:sunusnu:20191120174643j:plain
グリルチキン🎵息子と旦那さんで👍チキン好きな息子。

f:id:sunusnu:20191120174743j:plain
信州サーモンのグリル🎵
塩コショウとレモンでさっぱりといただきました😃
お野菜がたくさんついてくるのが嬉しい😃⤴

f:id:sunusnu:20191120174843j:plain
チキンとサーモンには、パンがついてきます☺
伊恵だと甘いパンばかりの息子ですが、レストランのパンにバターつけて食べるのはなぜか好き❗
ほとんど息子が食べたよー✨

f:id:sunusnu:20191120175022j:plain
信州サーモンのお寿司
握りがゆるゆるで、ぼろぼろ崩れてきましたが😅
サーモンは、美味しかったです❤お腹に余裕があったら、おかわりしたかった❗

f:id:sunusnu:20191120175140j:plain
f:id:sunusnu:20191120175209j:plain
マリオットボンヴォイの得点でもらった、ウイスキーサワーとピクルス🎵


f:id:sunusnu:20191120175313j:plain
そして、私と旦那さんは、一旦部屋に戻って休憩した後、夜泣きそばをいただきに再び来店😃マリオットボンヴォイの特典で頂けます☺
お腹一杯だったんだけど、食べたかったの~✴
美味しかったです❤さすが、信州🎵

そんなこんなで、食べ過ぎた一日でした😅


バロックは、カジュアルレストランな感じで、子連れには気楽に楽しめてよかったです😃メニューも。ガッツリステーキのコースから、おつまみ、ハンバーガーなどもあり、その日のお腹具合に合わせて使えるので、便利だと思います。
子供用のハイチェアもありましたし、かなり、子連れご家族が多かったです。
静かにゆっくり食事をされたいときは、20時くらいからがいいかもしれません。
20時30分に、夜泣きそばをいただきに行ったときは、半分くらいの入りで静かでした。本を読みながら飲んでる方なんかもいらっしゃいましたよ✨

続く