のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

2019年秋旅行・長野⑦コートヤードバイマリオット白馬 館内施設

f:id:sunusnu:20191124211653j:plain


コートヤードバイマリオット白馬の、ホテル内施設をご紹介します☺

f:id:sunusnu:20191124211733j:plain
ロビー。フロント向かって左側にあります。席数は少ないけど、落ち着いた雰囲気です😃

f:id:sunusnu:20191124211840j:plain
何ヵ国かの、新聞、白馬のパンフレットなど

f:id:sunusnu:20191124211927j:plain
お水と甘いお茶のサービス。お茶は、好みがある味かも💦私は、甘い飲み物苦手なので、コーヒーの方がよかったなあ😅


f:id:sunusnu:20191124212106j:plain
温泉手前にあるウォーターサーバー


f:id:sunusnu:20191124212156j:plain
f:id:sunusnu:20191124212224j:plain
自動販売機。ソフトドリンクとアルコール
こちらも、温泉手前にあります☺


f:id:sunusnu:20191124212332j:plain
奥に女湯
手前右側に、ランドリーと男湯の入り口があります。
温泉の写真はないのですが、内湯と露天がありまさした。小さいけどサウナも🎶
脱衣所は、昔ながら?の、籠が棚においてあるタイプ。貴重品用ロッカーは、ありました😃
あと、女湯だけかもしれませんが、ベビーバスがおいてありました😃小さい子がいる方も安心ですね🎵ただ、子供用のバスチェアなどは、なかったと思います。

f:id:sunusnu:20191124212714j:plain
f:id:sunusnu:20191124212744j:plain
ランドリー。今回は一泊だから使わなかったけど、スキーなどで何日か宿泊するときには役立ちそうですね❤
洗剤の自販機はなかったかと思います。

f:id:sunusnu:20191124212939j:plain
カンファレンスルームとやらもあるようです

f:id:sunusnu:20191124213028j:plain
開けちゃだめよ!


カンファレンスルームを通りすぎると、
f:id:sunusnu:20191124213117j:plain
フィットネスルームがありました😃
部屋のカードキーがないとはいれないので、ご注意を❗

f:id:sunusnu:20191124213223j:plain
マシーンが4台か5台、ヨガマットが何枚かあるくらいの小さいフィットネスルームでした。
私たちが行ったときは、誰もいなかったので快適に使えましたよ😃

f:id:sunusnu:20191124213419j:plain
タオルとお水もありましたので、お水は一本背負いいただきました😃

f:id:sunusnu:20191124213543j:plain
コンパクトに無駄なく必要な施設があり、必要充分な感じでした😃


スタッフのかたも、皆さん感じのよいかたたちで、気持ちよく過ごせましたよ✨😃



オススメのホテルかと思います☺