のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

シャチに会ってきた❗in鴨川シーワールド④ホテル

キャメルリゾートホテルは、温泉もありました♨
温泉大好きです💓♥❤
露天風呂もあります❗露天風呂には、水素水と弱酸性水がありました。効果のほどはよくわからず😅

さてさて、晩御飯です🍴
ホテル泊だと和食です

f:id:sunusnu:20191006120116j:plain


こんな感じ。まあ、普通の和食コースです。可もなく不可もなく?かな?
息子は、大人コースから何品か少いコースです。

レストランの、スタッフのかたが慣れてないかたが多いような感じでした。もうちょいがんばってー!とゆうかんじ。

ご飯のあとは、

f:id:sunusnu:20191006120343j:plain
f:id:sunusnu:20191006120431j:plain
息子、始めてのビリヤード🎱と
卓球です!
私達もビリヤードは久しぶり~🎵
これらは。地下にあって、自由につかえます。特に予約とかはありません。
ダーツもあったけど、壊れてました😅

ふだん、運動なんてしない息子ですが、
卓球もダーツも楽しかったようで、一時間以上は遊んでたかな?
f:id:sunusnu:20191006120709j:plain
まあ、流石に、勝てないと思うよー😅

汗かいたので、部屋でお風呂にはいって
f:id:sunusnu:20191006120809j:plain
でろーん✨
このでっかいシャチのぬいぐるみ
じつは、鴨川シーワールドの、くじ引きで私が当てたもの😁
一番小さいのでよかったんだけど、当たっちゃいました~😅
息子は、小さいのだった😅ほぼ、息子のもの状態です💦

たっぷり遊んで疲れたので、一杯飲んでおやすみなさーい🌃✨
明日は帰るだけです。

鴨川シーワールド、子供の頃以来でしたが、シャチを見るだけでも価値がある!ショーもたくさんあるし、食事をするところも多いです😃
ファミリーにはオススメ🎵千葉はホテルや
グランピング施設も多いので、色んな野老に泊まって見たくなりますね😃
今回は、帰りの日の天気が悪く、他の観光はできなかったので、またリベンジしたいと思います❤