のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

シャチに会ってきた❗in鴨川シーワールド③ホテル

鴨川シーワールドを満喫して、早めにホテルに戻ってきました❗
今回の宿泊先は

キャメルホテルリゾート🎵

ゴルフクラブのホテルです❗
もちろん、ゴルフ場隣接!ですが、ゴルフしなくても泊まれます❗
私達は、クラブハウスの上のホテルに泊まりましたが、別棟のコンドミニアムやグランピングのテントもありました😃
f:id:sunusnu:20191005205250j:plain

でろーんとしすぎです!
f:id:sunusnu:20191005205340j:plain
お部屋は、スリーベットルーム🎵そろそろ、添い寝も厳しいので、ベットが人数分あるとストレスフリーです🎶

f:id:sunusnu:20191005205504j:plain
ソファースペース
正面のドアが入り口
向かって左にトイレとやたらひろーい洗面所。
シャワースペース、湯船がありました。
あと、向かって右に謎に広い荷物用スペース?↓
f:id:sunusnu:20191005205920j:plain
冷蔵庫もありました😃
f:id:sunusnu:20191005210025j:plain

なかには、ウェルカムシャンパンと冷え冷えのフルートグラスが🎵😆💕
よくおぼえてませんが、予約特典かなんかだったかな?
もちろん美味しくいただきました~🍺✨🍺
f:id:sunusnu:20191005210156j:plain
ベランダのお風呂で❗温泉ではないですが、水素風呂にできます❤あと、フロントで湯浴着貸してくれます❗
お風呂でシャンパン🎵サイコー😍💓💓
あ、息子は、リンゴジュースですよ✨

f:id:sunusnu:20191005210428j:plain
バスローブと

f:id:sunusnu:20191005210516j:plain
お風呂とは別のバスタオルと入浴
剤など💕
柚子の香りでした😃
f:id:sunusnu:20191005210646j:plain
テラスの前には、寝椅子?ソファーも🎶
テラスにもテーブルと椅子があったのですが、使いませんでした😅

続く