のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

シャチに会ってきた❗in鴨川シーワールド🎵②


f:id:sunusnu:20191004183151j:image

こんなとこもあった。これ、乗って大丈夫だったのかな😃

 


f:id:sunusnu:20191004183238j:image

子供の亀さん

 


f:id:sunusnu:20191004183305j:image

じゅごんの、ショーも見ました😃

 

おじぎ草が可愛い❤

 


f:id:sunusnu:20191004183405j:image

アシカのショーも楽しかった😃

 

鴨川シーワールドは、ショーが多いので、いく順場を考えて回るといいですね😃

 


f:id:sunusnu:20191004183507j:image


f:id:sunusnu:20191004183524j:image

自分で色を塗ったお魚が泳ぐ

水槽の画像。

こんなの

30年前はなかった❗(当たり前❗)

 


f:id:sunusnu:20191004183649j:image

勝浦海中展望台にも行きました❗

展望台が海中まであるので、窓からお魚が泳ぐのが見られます❤

この日は海が荒れていて、あんまり観れなかったけど、


f:id:sunusnu:20191004183823j:image

こんか感じでした少しは見れましたよー😃

🌊が穏やかで晴れてるともっといいんだろうなあ

 


f:id:sunusnu:20191004183916j:image

 

かなり、白波がたって、荒れておりました😅

 

このあとは、今日のお宿へ~🎵

 

                                            続く