のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

コストコで買うもの😃

こんにちは😃

週末は、コストコへ買い出しに行って来ました🎵
だいたい、月に2回くらい買い出しに行きます☺

たいてい、朝一番にいって、朝御飯もコストコ

f:id:sunusnu:20191021171406j:plain
ガラーンとしてます

まずは、腹ごしらえ🎵

息子と旦那さんは、安定のホットドック🎵
間違いない美味しさ😋🍴💕
f:id:sunusnu:20191021171854j:plain

わたしは、シーザーサラダとカフェラテ🎵
f:id:sunusnu:20191021171835j:plain

けっこうチキンが多くて、旦那さんに手伝ってもらいました😅

では、買ったものご紹介⤴

f:id:sunusnu:20191021172030j:plain

入り口近くにあったジャケット🎵裏がもこもこで暖かそう🎵しかも安い💴✨👛3000円しなかった!
紫を私用に😊

f:id:sunusnu:20191021172142j:plain
息子もパジャマ代わりにアディダスの上下を。パジャマにはもったいなかったかな?

f:id:sunusnu:20191021172256j:plain
息子用のルームシューズ🎵と、旦那さんのチノパン
私もTシャツ用のブラジャーを✨

次に、食品行きまーす❗

f:id:sunusnu:20191021172421j:plain
ミニトマト。毎日食べるからすぐなくなっちゃう😃
息子もお気に入りのトマトです🎶

f:id:sunusnu:20191021172530j:plain
コーヒー、長ネギ、パプリカ、シメジ、
映ってないけど、ゴールデンキウイ

f:id:sunusnu:20191021172629j:plain
しいたけ。
そろそろ、鍋の季節ですねー🍲

写ってないけど、味のり。息子のおやつ用。毎日食べてます😅

f:id:sunusnu:20191021172743j:plain
桜鶏のモモ肉🎵

f:id:sunusnu:20191021172824j:plain
ベーコン🎵

旦那さんのビール、私のワインも❗

f:id:sunusnu:20191021172942j:plain
職場のおやつ用🎵

f:id:sunusnu:20191021173014j:plain
旦那さんは、こちらを職場の人たちに😊

今回は、以上でーす😃

このほかに、ペーパー類や、ジップロック、バターやお魚を、かうこともあります😃
すっかり、コストコがないと食材に困る家になってしまいました😅

f:id:sunusnu:20191021173237j:plain
クリスマスグッズもほしいなあ🎵

次回はなにか、ゲットしようかな🎵