のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・準備編⑤買おうか悩み中

こんにちは👋😃

年末ハワイを妄想して、日々仕事を乗りきっております☺

今回も、飛行機はJALのエコノミーなので、
(いつかビジネス乗ってみたい~)
機内を楽に過ごすために、↓を買おうか悩み中😞🌀

やっぱり足はだるくなるから、あると楽かなあって。息子もたぶん、座席に丸まって寝ちゃいそうだし。
空気をいれるタイプだから、そんなにかさばらないかな?

車でも使えそう。わりと車で遠出をするので、使う機会は多いかも。

ちなみに、旦那さんは要らないって。
彼は身長が高い=足が長い❗ので、そんなん置いたら足の置場所がないってさ😅ま、そりゃそうだよねー

買うなら、来月の長野旅行前に買いたいなあ。悩む

続く