のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

ハワイでやりたいことリスト~2019年~


f:id:sunusnu:20191002175341j:plain

こんにちは👋😃

 

ハワイまであと2ヶ月ちょっと🎵

やりたいことがありすぎて😅

忘れないように、メモっておきます☺

 

1、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルを食べる🍴

2、やっぱりパンケーキも食べたい

3、ガーリックシュリンプ食べる🍴

4、ラナイで朝食☀🍴

5、花火を観ながら飲む🍷

6、プールサイドでのんびりする

7、貝から真珠を採って、ペンダントにする

8、ロスドレスで買い物👗

9、日焼けスヌーピーグッズを買う🎵

10、KCCファーマーズマーケットでご飯🎵

11、夕日を観ながらのんびり🍸

12、ホヌに会いたい

13、サンドバーでシュノーケル

14、出雲大社にお参り

15、ビーチをお散歩する


f:id:sunusnu:20191002175415j:plain


ほとんど、食事と買い物だなあ😅


旦那さんと、息子が、どこまで付き合ってくれるかな?

二人とものんびり過ごしたい派だから、買い物はあんまりしたがらないのよねー😅