のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・準備編③サンドバーツアー

観光

ハワイに行ったらなにしたい~?

と、皆にアンケート😃

 

ちなみに、2年前に行ったときは

日帰りハワイ島ツアー

スターオブホノルルのサンセットクルーズに行きました

 

今回は、

 

 

旦那さん:のんびりしたい

 

息子:プールで泳ぐ!ホテルでのんびり。

            日焼けスヌーピー買いたい

 

お義母さん:サンドバーツアーに行きたい

                         KCCファーマーズマーケット行きたい

                       買い物したい!

 

私:買い物したい!日焼けスヌーピーも!

        ホエールウォッチングいきたい!

        美味しいもの食べたい!

        KCCファーマーズマーケット行きたい!

 

このなかで、予約が必要そうなのは、

サンドバーと、ホエールウォッチング

ふたつともは、予定がぎちぎちになるので、

今回はサンドバーツアーに行くことに🎶

ホエールウォッチングは、

また次回(あったらね)

 

もちろん、のんびりしたり買い物したり、

ヒルトンのプールでも遊びます❤

 

サンドバーツアー

サンドバーツアーは、いくつかの会社でやっていました。

私達は、老舗で間違いなさそうな、

キャプテンブルースに決めました😃

ランチが美味しそうだし、

アルコール持ち込めるし😁

 

 🌊キャプテンブルース 天国の海🚢
モーニングツアー 

大人 140 USD×3名  

子供(2~11歳) 130 USD×1名
ゴープロレンタル 65 USD
Zayakレンタル 10 USD

 

私と旦那さんはシュノーケルにchallengeしてみることに☺

ただ、けっこう、深いところに行くようなので、息子は泳げるとはいえ、どうかなー?せっかくいったのに、こわがったりして楽しめないと意味ないしってことで、

zayakとゆーのを、借りることに。

ボードに、乗りつつ海中が見れるような遊具とゆーのかな?これなら、体力ない息子でも大丈夫だろうと😃

もちろん、本人にやる気があったら、シュノーケルに、挑戦してもらいます✨

 

お義母さんは、海の真ん中でのんびり、景色に浸りたいみたいだから、シュノーケルには参加しないかな?

まあ、シュノーケルは、予約制ではないので

 

そのほかに、ゴープロもレンタル。せっかくなので水中撮影もしたいですしね🎵

usbメモリ付きのお値段です😃

 

初シュノーケルにドキドキと、ワクワク😃💕

 

 

 

                                                           続く