のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・準備編② 空港送迎

年末ハワイ

個人手配なので、もちろん、空港からホテルへの送迎も考えなきゃいけません。

いろんな方のブログなどをみて、

チャーリーズタクシーがいいかな?と、

思いました。

が、

せっかくなのでリムジンに乗ってみたい~✨

チェックインまで時間があるし、観光してからホテルに行きたいね🎵

って、ことで

三時間の観光つきリムジンを

予約しました~😆🎶

リムジンの、送迎と観光を、やっている会社はいくつかありました。

そのなかから、ロイヤルリムジンハワイを選んでみました~🎵

リムジンにしては、安いのでは?と思いまして☺あとは、予約が空いていたので🎵

 

空港送迎 

ロイヤルリムジンハワイ
★空港からホテル

    市内観光(3時間)フリー 180 USD

    リンカーンリムジン空港送迎 50USD

     合計 150USD

 

★ホテルから空港

   リンカーンリムジン空港送迎 65 USD

※税込、チップは含まれず

※フリーの観光は現地現金支払い

 

フリープランなので、時間内で好きなとこに連れていってもらえます☺

今のところの予定としては、

出雲大社イオラニ宮殿に行ってみたい💕

まだ、時間はあるので、皆の希望を聞きつつ

決めたいと思います❗

楽しみ~😆🎶

 

ちなみに、送迎がリムジンなのは、

息子とお義母さんには、言ってません😁

サプライズです🎶

喜んでくれるといいなあ✨

 

ロイヤルリムジンハワイは

日本語サイトがあり、

予約も日本語でできます😃

予約確認の返信メールも日本語でした😃

たぶん名前的に日本人担当の方かな?

 

 

 

                                                              続く