のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

お義母さま HAPPY BIRTHDAY🎁🎂

9月はお義母さんの誕生日🎵⤴🎉✨😆✨🎊

当日は、平日だから皆では集まれないので、

祝日のある日、お祝いしてきました😃

 

お義母さんのリクエストが、

フカヒレ

でしたので、中華街へーgo🎵

 


f:id:sunusnu:20190928070742j:image

久しぶりです🎶

お店は、ローズホテルにある重慶飯店🎵


f:id:sunusnu:20190928071904j:image

キラキラ~✴

ちょっと古い感じはしましたが、個室がとれたので、ここにしました😃

義弟さんの、とこは、まだ3才と5才のお嬢さんがいるので、個室のほうが気楽です😃

 


f:id:sunusnu:20190928072048j:image

回るガラステーブル🎵息子が回してさっそく怒られる😅


f:id:sunusnu:20190928072204j:image

テーブルの造花🌹

 

皆集まって、カンパーイ🍸✨🍸

したんですが、写真がない😥

誰も撮ってない😱

 

料理もほとんど誰も撮ってない😵

食欲に勝てず😅

前菜盛り合わせ

鶏肉のカシューナッツ炒め

海鮮炒め


f:id:sunusnu:20190928145104j:image

フカヒレの姿煮松茸入り👋😆🎶✨

さすがにこれは撮ってありました❗

久しぶりのフカヒレ、お出汁が効いて美味しかったあ😋🍴💕

息子も初フカヒレを、堪能😃


f:id:sunusnu:20190928145245j:image

デザート。紫芋のプリン🎵


f:id:sunusnu:20190928145435j:image

BIRTHDAYcake💕

喜んでいただけてよかった❗


f:id:sunusnu:20190928145520j:image

お店からのサービス⤴

デカイ桃まん❓❗


f:id:sunusnu:20190928145608j:image

普通の桃まん✖人数分でした😃

帰ってから頂きました😃

冷めても美味しかった❗

 

皆で集まって、中華を堪能しました😃

素敵な一日でした✨😆