のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

赤ワインが大好きです💓♥❤

こんにちは👋😃

 

年々なぜか、お腹回りや腰や太ももに余計なものが増えていきます😱

 

ダイエットして、ちょっと痩せても、すぐ戻っちゃう😅

 

原因は、ワインとオツマミだろうなあ🍷

でも、ワインはやめられない‥。


f:id:sunusnu:20191002210959j:image

今夜も飲んでしまった💦

グラスは、箱根でつくったマイグラス🎵

 

ワイン好きだけど、詳しいわけじゃありません😅

赤の渋めが好きってくらい✨

あとは、スペイン、イタリア、チリ、とか、暑い国のワインが好きかなあってくらい。

質より量?(笑)

 

だいたいいつもまとめ買いしてます


プレミアム 赤だけ特選ワイン12本セット 赤ワイン ワインセット ギフト(プレミアム赤だけ特選12本セット)

プレミアム 赤だけ特選ワイン12本セット 赤ワイン ワインセット ギフト(プレミアム赤だけ特選12本セット)


この辺をよく買ってます☺
実は、小さいワインセラーがあるので😁まとめ買いができるのです❤👋😆🎶✨f:id:sunusnu:20191002211728j:plain

そろそろ、すかすかなので、注文しなきゃ🎵