のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

変わったラーメン~ドゥ エ イタリアン~

こんにちは😃

先日、ちょっと変わったラーメンを
食べてきました😃

ドゥエイタリアン。
旦那さんのオススメです。職場の女子に教えられて何回かいってはまっているそうです。

f:id:sunusnu:20191021162054j:plain

あんまり、ラーメンなさんぽくありませんね

店内も
f:id:sunusnu:20191021162647j:plain
おしゃれな感じ。

f:id:sunusnu:20191021162722j:plain
お水もボトルで提供されます

f:id:sunusnu:20191021162753j:plain
ジュエリーボックスに入ったお箸と蓮華
なかなかいですね✨


肝心のラーメンですが
旦那さんのオススメは、こちら

f:id:sunusnu:20191021162204j:plain

らぁ麺フロマージュ

この白いの二つ、チーズなんです❗😲❗
鶏だし塩味のラーメンに、チーズ😱

マジですか😱⁉

さらに、オリーブオイルもかかっているらしい❗

具はシンプルにネギのみなんだけど、私は、味玉トッピングしてみました😃

お味は‥‥

う~ん‥‥

スープは美味しかった!

んだけど、チーズがしょっぱくて😅
もう少し、塩を減らしてくれたら美味しいと思う。
なん店舗かあるらしく、旦那さんの普段行くとこは、こんなにしょっぱくないらしい。

f:id:sunusnu:20191021162931j:plain
息子の醤油ラーメン

まあ、普通です


他のメニューは

f:id:sunusnu:20191021163012j:plain
f:id:sunusnu:20191021163031j:plain
こんな感じ。
レモンとトマト‥‥😅

もし次にいったら、レモンにチャレンジしてみようかなあ‥‥

でも普通のネギラーメンが好きです