のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・ハイアット・リージェンシーワイキキビーチ リゾート&スパへ

ハワイ四日目は移動日🎵

ハイアット・リージェンシーワイキキビーチリゾート&スパへ、

移動します☺

 


f:id:sunusnu:20200202130057j:image

ツインタワー🎵目立ちますねー😃

 


f:id:sunusnu:20200202130205j:image

お昼なせいかあんまり混んでませんでした😃

ヒルトンハワイアンビレッジでは、日本語を話せるスタッフに出会わなかったので、

旦那さんと二人、英語でチェックインする気満々でしたが、

フロントスタッフは、日本人でした😅

話が早くて良かったのか

英会話の機会を失ったと嘆くのか‥

 

私的には、英語で頑張りたかったかなあ😵

 

 


f:id:sunusnu:20200202130522j:image

チェックインカウンターは、2階にあります☺

エスカレーターだとすぐですが、エレベーター使おうと思うとちょっとめんどくさかった。

あと、部屋にはまだはいれないから、荷物を預けたんだけど、荷物を預ける場所は一階なので、

スーツケース持っていったり来たりしなきゃいけないのが不便だったかなあ。

 

それ以外は、スタッフも感じがいいし、部屋にはまだはいれないけど、

ラウンジは使えるようにしてくれたし、

よかったですよ

 

 


f:id:sunusnu:20200202130809j:image

なんか、フロントでレイをもらえました😃

息子は、写真撮影終わったら速攻外してましたが😅

 


f:id:sunusnu:20200202130914j:image

お義母さんは、頭に乗せてみたり、

なんか、テンション高い🎶

 

 


f:id:sunusnu:20200202131010j:image

ホテル内はやっぱりクリスマス仕様🎵

 


f:id:sunusnu:20200202131042j:image


f:id:sunusnu:20200202131101j:image

いろんなところに、それぞれ雰囲気の違うツリーがあって、華やかな気持ちになります😆✨

 


f:id:sunusnu:20200202131220j:image

 


f:id:sunusnu:20200202131244j:image

 


f:id:sunusnu:20200202131330j:image

ラウンジで、休憩します☺

 


f:id:sunusnu:20200202131427j:image

昼前なのでスナックくらい

コーヒー飲んだりバナナ食べたり

ラウンジについては、また別にまとめようかな

 


f:id:sunusnu:20200202131520j:image

石の魚をかじろうとするくらい、お腹が空いたようなので、

ランチに行きますよー😃