のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

横浜ロイヤルパークホテルのビュッフェ

先日、腹ペコだった私たちは、ビュッフェに行って来ました🎵

横浜パークホテル70階のシリウス🎵

シリウスは、夜はラウンジなのでこどものは入店できないのですが、ランチビュッフェなら大丈夫🎵

 


f:id:sunusnu:20200210151605j:image

桜木町駅からだと、エスカレーターで動く歩道まで行き、ひたすらまっすぐ!

動く歩道が終わった右側に、入り口があります。

一旦一階まで降りて、レストランに行けるエレベーターに乗り換えます

 

他に簡単な行き方があるかもです

 


f:id:sunusnu:20200210151819j:image

ロビーにはゴージャスなお花🎵

 


f:id:sunusnu:20200210151853j:image

桜🌸

 


f:id:sunusnu:20200210151919j:image

11時30分の開店時間に予約しました。

11時15分につきましたが、すでに10組くらい?待っていました。受付をして、クロークにコートを預けます。コートを預けられるのは嬉しいですよね🎵

 

シリウスって、なんの星座だっけ?と、息子より。こないだ羽田のプラネタリウムで見たじゃないの~😵

大熊座です。シリウスは、太陽を除いて、一番明るい星です✴

 

今回は一休から予約しました😃


f:id:sunusnu:20200210152234j:image

2ドリンク付きに惹かれて😁

子供は、2,000円です🎵

メニュー



f:id:sunusnu:20200210152335j:image


f:id:sunusnu:20200210152346j:image


f:id:sunusnu:20200210152400j:image

楽しみです🎵

 

25分になったらさくさく案内されました😃さすがに、スタッフの人数が多いのでまたされません💕

 

すでに、お料理には人だかりで写真撮れなかった😅

デザートだけ


f:id:sunusnu:20200210152710j:image

アイスクリーム🍨


f:id:sunusnu:20200210152730j:image

フルーツ

 


f:id:sunusnu:20200210152747j:image


f:id:sunusnu:20200210152801j:image

ケーキたち🎂

 


f:id:sunusnu:20200210152828j:image


f:id:sunusnu:20200210152844j:image


f:id:sunusnu:20200210152856j:image

さらに、ケーキとゼリーとムース🎵💕


f:id:sunusnu:20200210152954j:image

焼きたてが運ばれてきたスロベリースフレ🎵

 


f:id:sunusnu:20200210153036j:image

ライブキッチンのパフェ🎵

イチゴがしたに入っていて、泡ムース?とカシスのシャーベット🎵

ポッキーやチョコは自分でトッピング😃💕

2つも食べてしまった💦


f:id:sunusnu:20200210153316j:image

ストロベリーチョコファウンテン🎵


f:id:sunusnu:20200210153415j:image


f:id:sunusnu:20200210153433j:image

マシュマロやフルーツが🎵

 

デザートブュッフェのようですが、

もちろんお食事も美味しかった~🎵

 

 


f:id:sunusnu:20200210153251j:image

まずは、スパークリングワインと


f:id:sunusnu:20200210153537j:image

ビールで乾杯🍻

 


f:id:sunusnu:20200210153613j:image

もちろん、ソフトドリンクは、ビュッフェのなかに含まれます☺

 


f:id:sunusnu:20200210153654j:image

まずは、サラダから~🎵

旦那さんは、ローストビーフに🎵

 


f:id:sunusnu:20200210153729j:image

サラダと前菜色々💕

ちょうど、ポテトグラタンが焼きたてで出てきたのでもらってきたら、とっても美味しかった~🎵

 


f:id:sunusnu:20200210153836j:image

ローストビーフも柔らかくてペロリ😋

オニオンソースとマスタード胡麻ソースがありました。

私はマスタード胡麻ソースを❗ほどよいピリッと感が好みでした😃

 


f:id:sunusnu:20200210153956j:image

ブイヤベース🎵

海老が美味しい🎶

 


f:id:sunusnu:20200210154032j:image

お酒がすすみー🎵2杯目は、私は赤ワイン🎵旦那さんは白ワイン🎵

 


f:id:sunusnu:20200210154119j:image

デニッシュも美味しかった~✨


f:id:sunusnu:20200210154146j:image

このお肉を切り分けてくれます


f:id:sunusnu:20200210154209j:image

ちっちゃい!美味しいけどちょっと固かったかな?

 

あとは、合鴨のスモークも美味しかった😃

 

全体的に美味しいんだけど、保温がいまいちなのが、少し冷めてるものが多いのが残念だったかな。ブイヤベースとかは、熱々を食べたかった。

 


f:id:sunusnu:20200210154422j:image

コーヒーと、ケーキをいただいたら、お腹一杯!

ご馳走さまでした😃

ドリンク2杯ついて、児の値段はお買い得だったなあと思います☺

あ、もちろん、窓際席ではないですよ!

窓際確約プランは高いと思う。

 

案外家族連れが多くて、何組かは、誕生日だったようで、ホールケーキにロウソクつけたのをサーブしてもらってました😃

あと、女子二人組が多かった!

カップルはあんまりいなかったかなあ。

 

最後に70階からの景色を😄

 


f:id:sunusnu:20200210154751j:image

天気もよくて見張らし最高😃⤴⤴

スカイツリーも見れました😃

 


f:id:sunusnu:20200210154829j:image

下見ると怖いです(>_<)

 

 

夜景も綺麗なんだろうなあ🌃🌉✨

今度は、夜も来てみたい❗

旦那は仕事の付き合いで何回かあるらしい❗羨ましい💦

 

来月の健康診断を忘れて暴食した日でした💦