のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・バサルトでランチ🎵

ハワイ四日目

ハイアット・リージェンシーの、お部屋が整うまで時間があるので、

ランチに🎶

私の希望で、デュークスレーンにある

バサルトへ🎵

 


f:id:sunusnu:20200204150446j:image

広々としたオーブンキッチン🎵

 


f:id:sunusnu:20200204150518j:image

真ん中にバーカウンター🎵

英語がペラペラだったら、バーテンダーと、おしゃべりしながらお酒飲みたい🎵🍸

 


f:id:sunusnu:20200204150655j:image

けっこう席数があります。

窓の向こうはテラス席ですよ✨

 


f:id:sunusnu:20200204150737j:image

ワインセラーも❤

窓の一番右から外に出ると

トイレがあります

一旦外にでなきゃいけないのは

ちょっと、めんどくさい😅

 

 


f:id:sunusnu:20200204150849j:image

きたきたー🎵

黒いパンケーキ🎵

クリームもグレー❗

竹炭か入ってるんだったかな?

もっちりした生地で、甘すぎず

ベリー系のソースとの相性も

バッチリ❗

息子とシェアして食べました😃

息子とお義母さんは、ホテルの、ラウンジでバナナ食べちゃってお腹すいてなかったらしく

 


f:id:sunusnu:20200204151133j:image

息子は、スクランブルエッグ。ヨーグルト

あと、パンケーキを少し

 


f:id:sunusnu:20200204151209j:image

お義母さんは、トーストとフルーツ

 



f:id:sunusnu:20200204151303j:image

旦那さんは、エッグベネディクトと、トースト🎵

 

 

どれも美味しかったですよー😃

 

コーヒー頼んだんだけど、

お代わり自由だったみたいで、なくなるとすぐに注ぎに来てくれました😃

 

店員の、お兄さんは日本語勉強中?なのかな

一生懸命日本語使おうとしてくれて

好印象でした😃

あ、日本語メニューも、ありましたよ!

 

次回は、しっかりご飯も食べてみたいです❤