のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

今日のテイクアウトランチ

私の職場は、24日まで休業中

息子も今月一杯休校

旦那さんは、半分出勤、半分在宅ワーク

お義母さま、時短に

 

家に揃う時間の増えた我が家

問題は…なくはない

おもに、わたしとお義母さまだけど

 

今朝もちょっとお義母さまに、

イラっとしちゃって

気分もどんより

 

そんなわけで(ただの口実って話しも)

ランチは、お気に入りのカフェのテイクアウトにしちゃいましょー🎵

お義母さまは魚がいいっていうから

別の店ー

 

ちゃちゃっと買ってきました😃

 


f:id:sunusnu:20200509151229j:image

私は、タコライス🎵

サラダとスープがついてきます

 


f:id:sunusnu:20200509151258j:image

旦那さんはロコモコ🎵

 


f:id:sunusnu:20200509151320j:image

息子は、オムライス🎵

 


f:id:sunusnu:20200509151336j:image

お義母さまは、鯖弁当

 

かなりボリュームがあったけど

皆完食しちゃいました❗

美味しかったー👍

久しぶりのタコライスでした

 

美味しいもの食べて

気分もあがり⬆

単純❗

 

午後は息子の希望でおやつにチョコレートトリュフ作ります☺

 

あと、買い出し!