のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・ノードストロームラックへ

デュークスレーンのあとは、

ノードストロームラックへ🎵


f:id:sunusnu:20200123141802j:image

信号待ちで😃

旦那さんの着ているアロハは

ABCストアで購入

羽織ものがない😱っていって

ケッコウ似合っていて良かったんだけど、

同じアロハを、着てる人を何人も見かけ(当たり前)

KCCでも何人かいたので、人混みに紛れると、どれが旦那さん❓な、状況に😅

 

それはさておき、ノードストロームラックへ行きます❗目的は、父へのお土産のアロハシャツと、旦那さんのスーツケース🎵

 

 


f:id:sunusnu:20200123142127j:image

入り口はいるとすぐにエスカレーターです

 


f:id:sunusnu:20200123142203j:image

エスカレーターの裏側にスーツケースがありました❗

旦那さんをお義母さんにたくし、

息子とフラフラ

 


f:id:sunusnu:20200123142307j:image

おもちゃもかなりあります❗

車好きな男の子なら大喜びじゃないかな✨

小5男子にはヒットせず😢

 


f:id:sunusnu:20200123142453j:image

ブランドの、バッグもたくさん❗

マイケル・コースやCOACH、

とくにケイト・スペードがたくさんありましたよ✨好きな方には、宝探しですね🎵

 


f:id:sunusnu:20200123142642j:image

ごちゃっとありますが、ブランドものがたくさんあります☺

 


f:id:sunusnu:20200123172704j:image

洋服もずらーっと

 


f:id:sunusnu:20200123172732j:image

冬物もありました

 


f:id:sunusnu:20200123172827j:image

水着も🎵

 

あら、男性ものの写真がない😅

 

Tシャツやアロハシャツはたくさんありました😃

 

レインスプナーのアロハシャツを見つけて

父へのお土産に❗😃

50ドルくらいだった🎵

 

旦那さんは、候補だけ決めて

邪魔だから後で買うって

ロスドレスも見てからにしたら~とアドバイスを🎶(自分が行きたいだけ😏)

 

ノードストロームラックは、ロスドレスより

物が良いのがおおいかな?ブランドものとかも。レディースをじっくり見たかった😭