のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・アイランドヴィンテージワインバーでランチ🎵

買い物を楽しんで、お腹が空いたので

ランチへ😃

私の希望で、

アイランドヴィンテージコーヒーに行ったんだけど、すごい行列😱

でも、お隣のワインバーは並んでない❗

ランチは、アイランドヴィンテージワインバーに決定🎶🎵

 


f:id:sunusnu:20200124170424j:image

普通の高さのテーブルと、バーカウンターくらいの高さの大きなテーブル、バーカウンター席、ソファー席がありました😃

新しいので、キレイで明るい🎶✨

 


f:id:sunusnu:20200124170623j:image

ラナイ席もありました😃

窓が大きくて気持ちがいいです💕🎶

 


f:id:sunusnu:20200125095514j:image

お皿とナイフなどは、黒でシックな感じ

 


f:id:sunusnu:20200125095552j:image

テーブルのこの、装飾がすごく好みで

我が家のテーブルもこんなお洒落なのがいいなあ🎵💕

 

 


f:id:sunusnu:20200124171025j:image

お義母さんと、旦那さんはビール

息子は、リンゴジュース🍹

リンゴジュースは、色は悪かったんだけど。生搾りっぽくて美味しかったそうです🎵

 


f:id:sunusnu:20200125094503j:image

私はワインをいただきました🍷

 


f:id:sunusnu:20200125094533j:image

自分でワインと量を選んで飲めるようですが、イマイチよくわからなかったので、オススメをお願いしました😃

こっくりしてるけどくどくなくて美味しかったです🎶

 

 

アイランドヴィンテージワインバーには、日本語のメニューがありました😃

日本語の話せるスタッフはいませんでしたが、メニューがわかれば、オーダーくらいはなんとかなります☺

 


f:id:sunusnu:20200125095744j:image

とりあえずカンパーイ🍺💥🍺

昼からお洒落なのお店でお酒が飲めるなんて幸せ~🎵💕😆

 

食べたお料理は、こちら~✨
f:id:sunusnu:20200125095033j:image

息子とお義母さんは、アヒポケを🎵

 


f:id:sunusnu:20200125095130j:image

旦那さんは、和牛バーガー🎵

さすがのボリューム❗😲

 



f:id:sunusnu:20200125095238j:image

わたしは、アヒバーガー🎵

アヒバーガーには、ポテトではなく、

サラダとパイナップルが付いてきました😃

しかし、私はパイナップルアレルギー😢

お義母さんが美味しく食べてくれました😃

ボリュームがすごくて、美味しかったんだけど

少し残してしまいました。

 

アイランドヴィンテージワインバーで一番食べたかったのは、こちら~🎵

 


f:id:sunusnu:20200125094720j:image

リリコイアサイーボール💕✨

コーヒーカップでおしゃれにサーブされます

 

リリコイ大好きなので、美味しかった~🎵

これは、息子とシェアしました😃

 

全部美味しくて、お店の雰囲気もよくて

大満足なランチタイムでした🎵💕

 

 

また行きたい🎵

次は、夜にいってみたいなあ🎵