のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

トリュフ塩🎵

だいたい毎晩飲んじゃう我が家🎵

 

最近気になっていた

トリュフ塩を買ってみました~🎵💕

 


f:id:sunusnu:20200127083849j:image

開けてから写真とったからキレイじゃない😅

この小瓶で500円くらいでしたー☺

 

とりあえずシンプルにフライドポテトに振りかけてみました😃

 


f:id:sunusnu:20200127084006j:image

じゃがいも大二個揚げて、小さじ二杯くらい振りかけました😃

ちょうど良い感じだったかな?

この風味がホントのトリュフなのかはわかりませんが、美味しかったです❤😃

息子も気に入ったようで、普段はフライドポテトは食べないのに、パクパク食べていましたよ✨😃

 

簡単におしゃれな味にできて、

お酒にも合うし満足です🍴🈵😆

 


f:id:sunusnu:20200127084237j:image

この日のメニュー🎵

ローストビーフ

ガーリックシュリンプ

フライドポテト

ドライトマトとオリーブのマリネ

サラダ

息子にはハンバーグ

パン

チーズ

 

完全に飲む気満々のメニューでした🎵😃

飲みすぎた~😵

3月に健康診断があるので、そろそろ控えておかなくては💦💦

と、いいつつ週末に飲み会いれてしまいました😜

飲みすぎないように気を付けよう❗🍷

 

「できるの?」と、息子には全く信用されてませんが😅

休肝日作ろうと思います❗とりあえず、今日は飲まない❗