のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・デュークスレーンでお買い物

KCCからワイキキにもどり、JCBラウンジで休憩して、

ショッピングへー🎵

 


f:id:sunusnu:20200122180314j:image

まずは、デュークスレーンへ

 


f:id:sunusnu:20200122180355j:image

ハワイらしい小物たち🎶

 


f:id:sunusnu:20200122214832j:image

奥に広いです😃


f:id:sunusnu:20200122215146j:image

デリのお店

イートインスペースもありますよ✨

 


f:id:sunusnu:20200122215311j:image

パンやさんも❤

気になる~✨けど、お腹いっぱいだし😢

 


f:id:sunusnu:20200122215452j:image

ABCストアがやっているので、カットフルーツ等の品揃えは同じ感じ。

 


f:id:sunusnu:20200122215629j:image

Tシャツや、ポーチなんかも

ABCストアと同じものが売ってる感じ。

でも、ABCストアよりごちゃごちゃしてなくて、見やすいです🎶

お義母さんは、バラマキお土産に

ポーチをいくつか買ってました😃

私もリップクリームを自分と母に😄

 


f:id:sunusnu:20200122215756j:image


f:id:sunusnu:20200122215810j:image

日焼けドラえもんやキティちゃんたちも❤

 

そういえば、日焼けドラえもんのエコバックを、初日に買ったのでした❗

その後のお買い物に活躍しました😃

 

息子は、日焼けドラえもんのぬいぐるみ?を

自分とお友達の、お土産に買ってました😃

お花付きのサングラスが可愛い❤

 

 


f:id:sunusnu:20200122220450j:image

サンリオグッズ、多いです😃

めいっこちゃんに買ってあげればよかったかなー?

 

 


f:id:sunusnu:20200122220639j:image

エコバックもたくさん❗😲

 


f:id:sunusnu:20200122220747j:image

このへんは、なんかハワイとは関係ないような😅

 


f:id:sunusnu:20200122220918j:image

レストランもはいってます🎵

テラス席もあって

オープンでおしゃれな感じ💕

カウンターで一杯のみたい❗🍷

 


f:id:sunusnu:20200122221041j:image

これこれ!

黒いパンケーキ🎵💕

後日、食べに来たので、また別記事で紹介します☺

 

デュークスレーンは、ちょっとおしゃれな、

ABCストアって感じでした😃

ABCストアより、ゆっくり見て回れる感じがします☺

 

次にいったら、デリやパンも買ってみたいです🎵

次にやりたいことばかり増えていきます😅

次回はいつ、ハワイに行けるかなあー😵