のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・息子の第一目的、日焼けスヌーピーGET🎵

しっかり腹ごしらえしたあとは、お買い物へ😃✨
これまた息子は強い強い希望により、日焼けスヌーピーを買いに行きました😃

私もスヌーピーは大好きです❤


f:id:sunusnu:20200110121507j:plain
モアナサーフライダーの、スヌーピーショップ🎵
混んでいたので店内の写真はとらず😢

ぐるっと見てから、シェラトンスヌーピーショップへも。
こちらも混んでいたので写真がないのです😢

ゲットしたのは、こちら


f:id:sunusnu:20200110121702j:plain
息子のぬいぐるみ。可愛い❤
40ドルくらいかな。

小さいキーホルダーたいぷもあったけど、そちらは、30ドル。ちょっと高いなあと思って買わず


f:id:sunusnu:20200110121838j:plain
f:id:sunusnu:20200110121904j:plain
自分用にマグカップ🎵


弟にTシャツ買ったんだけど、写真撮り忘れ💦
弟がスヌーピー好きと、つい先日知りました‥‥


f:id:sunusnu:20200110122045j:plain
ハンドタオル🎵
同じ柄のスポーツタオルは親戚のお姉ちゃんへ。
ボールペン、リップクリームもお土産に購入😃

息子はクリアホルダーも買ってました😃


f:id:sunusnu:20200110122248j:plain
f:id:sunusnu:20200110122334j:plain
ステッカーは、ばらまき用によさそうです😃


実は。これらは、一回で購入したのではなく、後で買い忘れを思い出したり、息子と私で別々に会計したりしてたんですが、全部まとめて一回で買えばよかった❗と、後で後悔しました😱


なぜなら、JCBカードラウンジにいって、クーポンもらったら、一回で200ドル購入すると、ぬいぐるみプレゼント❗っていうのがあったんです!
合算はダメなんだって😭
知っていれば~😵

次回からは、まず、クーポンをもらいに行きます❗