のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・ハワイ出雲大社🎵

空港送迎のリムジンで、アウトレットへお買い物に行ったあとは、ハワイ出雲大社へいきましたー☺

f:id:sunusnu:20200108151137j:plain
ダウンタウンの方にあります
こじんまりしていますが、思っていたよりもしっかりした作りみたい😄

f:id:sunusnu:20200108151242j:plain

f:id:sunusnu:20200108151317j:plain

しっかりお参りします☺
お賽銭は、ドル紙幣でって書いてありました。

f:id:sunusnu:20200108151419j:plain

お参りのお作法もかいてあります。
4拍手は珍しいですね。


f:id:sunusnu:20200108151545j:plain



お守りや御朱印は。社務所でおねがいします。

御朱印何ドルだったかな?日本より安いなあと思った記憶があるけど😅

f:id:sunusnu:20200108151745j:plain



社務所のなかは、写真がとれませんでした。
お守りやステッカー、Tシャツ等が売っていましたよ✨

f:id:sunusnu:20200108151903j:plain

息子と母と旦那さんに、お守りを、購入しました😃



なかなかよい、お参りができました😃年明けに滞在することがあったら、初詣に来てみたいですね🎵

次は金比羅にもいきたいなあ。


さて、リムジンに戻り、

f:id:sunusnu:20200108152224j:plain


f:id:sunusnu:20200108152250j:plain

ちらっと。よって、記念撮影だけパシャリ📷



ほんとはイオラニ宮殿見学したかったんだけど、また次の機会に~🎵

あと、タンタラスの丘にも行きたかったけど、リムジンでは、道がくねくねしているからいけないんですって😅

次回、送迎は、そこら辺も確認しなきゃなあ。ちょっと反省です


さて、やっとホテルに行ける~🎵
お部屋に入れるかなあ?