のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・空港送迎フリープラン🎶

f:id:sunusnu:20200106204712j:plain

ホノルルにとうちゃーく☺

今回は、ホテルまではリムジンを予約しておきました❗

f:id:sunusnu:20200106205026j:plain

まっすぐホテルに行っても、まだ部屋には入れないし💦
三時間のフリープランもつけてみました😃
どこに行くかは、現地でドライバーさんと決めます☺
頑張って英語で伝えよう❗と、思っていたのですが、日本語オッケーな日系?のドライバーさんでした😃

車内広い❗

f:id:sunusnu:20200106212804j:plain

リムジンなのは、息子と義母には、内緒にしていたので、二人とも、ビックリ😲
とっても喜んでもらえました😃

f:id:sunusnu:20200106212957j:plain
息子は寝てしまいました😪💤💤

広々してるし、景色もよく見えて、テンションも上がって👋😆🎶✨
とっても良かったです❤
リムジン、オススメですよー☺
なかなか、乗る機会もないですからね💦