のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

今日の夕飯~つまみはテイクアウト~

今日の夕飯は、息子と約束していたお刺身🎵

買い出しにいく日じゃないと食べられないからね😃

そして、ランチをテイクアウトしてるお店で

おつまみセットが始まったので

テイクアウトしてみました🎵

 


f:id:sunusnu:20200509224815j:image

お刺身と巻き寿司

 


f:id:sunusnu:20200509224839j:image

おつまみ盛り合わせ💕

これで、1,400円😃

パテとスペイン風オムレツ

えびの紫蘇春巻が美味しかった😋🍴💕

思っていたよりは、ボリュームがあって、

わたし、これだけでもよかったわ❗

 


f:id:sunusnu:20200509225044j:image

あとは、蕪のスープ

 


f:id:sunusnu:20200509225104j:image

息子作成のサラダ🎵

お口に入る大きさに野菜を切ってね❗

と、お願いしました。

たしかに、お口には入る。入るけど

ブロッコリーでお口が一杯😅

レタスは、折り畳めば口に入る!とのこと

看板に偽りなし!だよ!

と、主張されました。

まあ、確かにね!

次回はなんと指示したらよいかしらねー

自分から作りたい!と、行ってきてくれるので、助かります☺

どんどんレパートリーを増やしてもらおう🎵