のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・ハイアット・リージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ ペントハウススイート ②

ハイアット・リージェンシーワイキキビーチリゾート&スパ ペントハウススイートのお部屋紹介の続き🎵

 


f:id:sunusnu:20200206183630j:image

ラナイ側からみた、リビングルーム

ラナイは、リビングに、2つ

ベッドルームに一つ

 


f:id:sunusnu:20200207112850j:image

ラナイにはそれぞれ椅子2脚とテーブルがありました。そんなに広くはありません。

 


f:id:sunusnu:20200207113048j:image

ベッドルーム側にあるソファ

カフカでした😃

テーブルもあるので、部屋でご飯を食べるのにも困りませんでした😃

 


f:id:sunusnu:20200207113205j:image

テレビの前のソファ

私はここで寝ました。

毛布を多目にもらってひきました。

私は身長低いので大丈夫でしたが、男性には、短いと思います。


f:id:sunusnu:20200207113521j:image

二日目は、息子がここで寝ました😃

子供には余裕です


f:id:sunusnu:20200207113604j:image

お義母さんは、ローラーベッドで

スイートだと、ローラーベッドの追加料金はかからないらしいです。

キングサイズのベッドで大人二人

ローラーベッドで大人一人

大人だと三人までかな?

子供は、ソファ使ったり、ベッドも三人くらいいけそう。お子さんの多い家族には良いかもですね😃

 



f:id:sunusnu:20200207114015j:image

奥にバーカウンター

グラスなどがあります

安っぽくないグラスで、ちょっと重かった💦

 

バーカウンターの向こう側にキチネツトがあります


f:id:sunusnu:20200207113936j:image

コーヒーメーカー、電子レンジ🎵

電子レンジは、助かりますねー😃

コーヒーと、緑茶、紅茶がありました😃

ポットがないので、お湯を沸かすのに、

電子レンジを使いました。なんとかなります☺

 


f:id:sunusnu:20200207114250j:image

シンクも小さいけどあります。

お皿などもないですし、

お料理はできません


f:id:sunusnu:20200207114344j:image

冷蔵庫にはお水がたくさん❗

この他に、ハイアット・リージェンシーのお水用ボトルも人数分もらえたので、

お水には困りませんした😃

 

 

写真が行方不明ですが、ハイアット・リージェンシーのビーチバックもいただきました😃

けっこう大きいので、後日サンドバーに行くのに役立ちました😃

 

 

続く