のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

年末ハワイ~2019年~個人手配・ロスドレスで買ったもの

アラモアナのロスドレスで、色々お買い物しました~🎵😃

 


f:id:sunusnu:20200120220503j:image

たくさんの中から、掘り出し物を見つけるとテンション上がります❗😃

お義母さんは、めんどくさくなっちゃうらしいですが😅

 


f:id:sunusnu:20200120220608j:image

まずは、トップスから🎶

 


f:id:sunusnu:20200120220640j:image

グレーのTシャツは、トミーヒルフィガー🎵

胸元のゴールドの飾りが可愛い❤

 


f:id:sunusnu:20200120220759j:image

赤のTシャツは、カルバン・クライン🎶

 

赤は大好きなので嬉しいです❤

 

ノースリーブのトップスは、知らないメーカーでしたが、柄が好きだったので😃お安かったし😁

 

 


f:id:sunusnu:20200120220851j:image

大好きなカーキのワンピース🎵

こちらも知らないメーカーでした。

 


f:id:sunusnu:20200120221027j:image

黒のワンピースは、Mk.ミッシェルクランだったかな?

ちょっとしたお出かけやフォーマルによさそうです🎵シワななりにくそうな素材なのも👌

 


f:id:sunusnu:20200120221423j:image


f:id:sunusnu:20200120221448j:image

コットンのワンピースと襟が可愛い羽織もの

ワンピースは、好きな柄と素材だし、羽織ものは、大好きなブルー🎶丈が短いのもワンピースに合わせやすくて好きです❤

 


f:id:sunusnu:20200120221634j:image

鮮やかな赤の斜めがけバッグ🎵

ほんとは、赤でショルダータイプの小さいのがほしかったんだけど、見つからなかったので。でも、9ドルくらいだったからお買い得です😃

 


f:id:sunusnu:20200120221823j:image

赤いサンダル👡

赤いものが多いな😅

色々買えて満足です🈵😆🎶💕

もう少し時間があったら、

冬物も見たかった~😵

 

買った服やバックは、滞在中に、着たりしました😃結果、持っていった服を着なかった💦

あえて持っていく服を少なくして、現地で買った方が、荷物が減っていいかもしれない❗

 

そういえば、トミーヒルフィガーの服やバッグが、たくさんありました❗

あと、ミッシェルクランも。

Tory Burchも、探せばありましたねー。

 

次に行ったときは、三時間くらいもらって行きたい❗