のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

東京競馬場

こんにちは😃
台風の被害がだんだん明らかになってきていますね。
我が家が時々使う道路も土砂崩れがおきていました。
これ以上被害が広がらないことを祈ります。



さてさて、昨日久しぶりに(二年ぶりくらい)、東京競馬場へ行って来ました🎵
疾走するサラブレッドは、とても力強く美しくて大好きです💓♥❤

f:id:sunusnu:20191015162144j:plain


建物もきれいですよね😃
キッズスペースやレディースルームもあります☺
今回は、友人家族と行ったのですが、男子がいるので、レディースルーム、カフェ?には、行けず😢
ワンドリンクサービスがあったんだけど。

f:id:sunusnu:20191015162330j:plain
ひろーい✨

f:id:sunusnu:20191015162404j:plain

ひろーい😃あいにくの雨だったのが、残念💦

この日は、アイルランド杯?があったので、
建物内のステージでは、アイルランド音楽のライブがやっておりました。
f:id:sunusnu:20191015162540j:plain
アイルランドの音楽は力強くかつ哀愁を感じました。ノスタルジックな気分になります。



f:id:sunusnu:20191015162705j:plain
迫力🎵😃

f:id:sunusnu:20191015162745j:plain
かっこいいです😃👌

競馬はよくわからないので😅
気に入った名前の、馬を応援します👊😄📢
息子たちも、大興奮😆⤴

この日はちょっと寒かったんだけど、自動販売機が、全部cold😱
コーヒーやお茶代が高くつきました😂

お昼は、食堂みたいなとこで

f:id:sunusnu:20191015163044j:plain
寒かったからネギラーメン。暖まったけど、しょっぱかった😅
みんな、のんびりご飯なんか食べてないよねー😅

f:id:sunusnu:20191015163211j:plain

最終レースまで観戦して

f:id:sunusnu:20191015163242j:plain

お土産買って帰りました❗

f:id:sunusnu:20191015163311j:plain
息子チョイスのキタサンブラック

息子→日本史好き→時代劇の、暴れん坊将軍大好き→北島三郎ってすごい人なんだ❗→おばあちゃんから、キタサンブラックの、活躍を教えてもらう→黒大好きだしカッコいい❗
と、なったらしい。

一日、楽しめて良かったです😃
晴れていたら公園の遊具とか、乗馬体験もしたかったんだけどなあ😵

また今度、リベンジしたいと思います☺