のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

一風堂インスタントラーメン

外食ができない今日この頃

ラーメンが食べたーい!

一風堂の、ラーメンが食べたい!

 

ラーメンて、食べたくなると

食べるまで落ち着かない😅

 

でも、お店には行けないし…

旦那さんと息子に

セブンの、カップラーメンで我慢しなさい

と言われ

買ってまいりました!

 


f:id:sunusnu:20200514095755j:image

わーい🎵テンションあがる🎵

 

私は、赤丸派なので嬉しい😃💕

 

お湯いれてから3分だけど、2分で開けちゃった❗

 

粉スープ、液体スープ、調味料、香味油

いれてー
f:id:sunusnu:20200514095926j:image

かんせーい!😃

おー?見た感じは美味しそう❗

キクラゲはどこ?沈んだかな?

 


f:id:sunusnu:20200514100052j:image

ネギを増し増しにして

いただきました😃

 

感想

 

うん、美味しかった😋🍴💕

お店にかなり近い味🎵

お店の方が、こくがあるかな?

残念だったのは、細麺なのですぐに、お湯を吸っちゃって柔らかくなるところ。

ゆっくり食べてると伸びちゃう😅

あと、キクラゲは、もっと欲しいです!

 

 

お店には行けないけど、食べたいときには

とってもよかったと思います🎵

次回は、キクラゲも用意しておこう🎵

 

最近、スーパーでは、中華三昧醤油味がいつも売り切れです😥

ホットケーキミックスも売り切れです😥

最寄りにスーパーが一軒しかないので

どうしても売り切れが出ちゃうのはしかたないですね

 

息子から、クレープのリクエストがきていますが…

次の買い物でもなかったら

小麦粉から作るしかないかなあ