のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

ディンタイフォンの小籠包🎵

みんなが大好き小籠包🎵💕

急に、みんなが食べたくなり

行ってきました❗😃

お気に入りは

もちろん、ディンタイフォン🎵

 


f:id:sunusnu:20200312210753j:image

 

久しぶりー☺

 


f:id:sunusnu:20200312210906j:image

18時00分です

やっぱり、普段より空いてます

高島屋の、駐車場にも停められたし

 


f:id:sunusnu:20200312211038j:image

小籠包包む作業は、神業ですよね!

 


f:id:sunusnu:20200312211122j:image

生姜で、テンションがあがります!

 


f:id:sunusnu:20200312211206j:image

きたー🎵💕

 


f:id:sunusnu:20200312211238j:image

とりあえず、4枚🎵

おいしぃ~😋🎵💕

このあと、おかわりや、ほたて、かに味噌の小籠包も、頼んだんだけど、写真がない😅

美味しくて食べるのに夢中だった……

 


f:id:sunusnu:20200312211418j:image

炒め物や、ラーメンも頼んだのに

写真が😱

美味しかったよ❗✨❗✨

 

最後に

 


f:id:sunusnu:20200312211504j:image

マンゴーかき氷🎵🍧

 

ぜーんぶ、美味しくいただきました❗

 

息子も久しぶりの

小籠包に大喜びでした😃

 

こんな時期ですが、こもりっきりも辛いので

様子を見つつ外食もしていきたいです。

でも、移動中は、なるべく車を使おうと思います