のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

おうち時間~ゲーム~

雨がひどくてお散歩にもいけない

今日

 

息子も漫画や一人ゲームも飽きたようで

 


f:id:sunusnu:20200418142009j:image

一緒に人生ゲームやったり

 

ビリオンロードやったり

 

ちなみに、両方私が勝った❗

 

 

ずっと、友達とのオンラインゲーム?は、許可してなかったんだけど、さすがに一緒に遊べないのもかわいそうで

友達のお母さんとも相談して

親がいるときだけ許可出しました❗

朝から興奮しつつ

フレンド登録?とやらをやっておりました。私は、ゲームはよくわからないので😅

だんなさんは、ゲーマーですが……

 


f:id:sunusnu:20200418142601j:image

LINE電話で話しつつ

 


f:id:sunusnu:20200418142630j:image

スプラトゥーン

 

話してる内容がまったく

わかりませんが

久しぶりに、友達と盛り上がれて楽しそう

 

とりあえずよかったかな😃