のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

長めの散歩のあとは、乾杯で

昨日とは一転、今日は、とってもよい天気でした☀❗

さっそくお散歩へ🎵

 


f:id:sunusnu:20200419162801j:image

よく、晴れていますね😃

 


f:id:sunusnu:20200419162821j:image

ハナミズキがきれいに咲いていました

 


f:id:sunusnu:20200419162846j:image

八重桜も

 


f:id:sunusnu:20200419162925j:image


f:id:sunusnu:20200419162941j:image

ツツジ

 

 


f:id:sunusnu:20200419163000j:image


f:id:sunusnu:20200419163011j:image

公園の花も色とりどりに

 

 


f:id:sunusnu:20200419163035j:image

いつもより川の水量も多かったですね

 


f:id:sunusnu:20200419163212j:image

子鴨は、流されていたような……

 

今日は、虹コンくらいの、お散歩でした。

いつもは、一時間ちょっとなので、

長めのお散歩になりました

 

歩数も
f:id:sunusnu:20200419163257j:image

15,000歩いきましたー👍

 

いい運動でした!

 

よく、歩いたので、喉が乾いて

 


f:id:sunusnu:20200419163447j:image

昼からかんぱーい🍺🎶🍺🎶🍺

してしまいました!だんなさんは、

ビールで🍺

 

運動のあとの、お酒サイコー😃⤴⤴

ダイエットのためにはよくないですが😅

 

気持ちのよい一日でした😃