のんびりたっぷり旅行に行きたい❗

旅行や日々のこと・家族のこと・ワインのこと・食事のこと

2019年秋旅行・長野⑨善光寺.蕎麦屋藤木庵

一生に一度は善光寺参り🎵
行って来ました😁

まずは、お蕎麦やさんへ😃

f:id:sunusnu:20191204135013j:plain

外観の雰囲気と10割蕎麦があったのでこちらにしました😃

f:id:sunusnu:20191204135120j:plain
私と主人は、10割蕎麦、母と息子は、二八蕎麦。

f:id:sunusnu:20191204135237j:plain
蕎麦のよい香りがします😄🎶

10割にしては、喉ごしもよくてしっかり蕎麦の味もして、美味しかったー😋🍴💕

f:id:sunusnu:20191204135349j:plain
蕎麦湯がおしゃれにやって来ました😃むかしから、蕎麦湯が大好きなんです❤
美味しー🎵暖まりました😃

藤木庵さん、店内もきれいだし、二階席もあるみたいで思ったより広かった😃お蕎麦も美味しいし、オススメです❤
ただ、時間が遅いと、10割蕎麦は売り切れちゃうみたいなので、早めの来店が良さそうです😃